シングルマザー・みゅうさんの感想(三人のご子息の四柱推命鑑定を終えて)

四柱推命ザツ鑑定。

99番目にみゅうさんの長男さん、100番目に次男さんの鑑定を、101番目に三男さん

3名のご子息の鑑定記事をザツに書きました。

母、みゅうさんのプロフィールはこちらです。

母:みゅうさん @myu_myu_melody

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

母、みゅうさんは、「手相占いで、運勢全般を見てもらったことがあるが、四柱推命鑑定は初めて」という占いの利用経験の持ち主。

もちろん、息子さんたちの四柱推命鑑定も、初体験になります。

今回は、三人の息子さんたちの鑑定内容を読んで、どこに一番しっくりきたか?

これについてお聞きしました。

長男さんについて

四柱推命ザツ鑑定099|みゅうさんの長男さん
母 みゅうさんの感想

水火激冲の憂い初めて聞く言葉でしたが、これまでの長男をピッタリ表していると思いました。

自立支援事業所に通いはじめたのがこの、〝水火激冲の憂い〟の抜けたころだった、というのが興味深かったです。

正反対な性格の次男とは小さい頃から仲が良く、今も次男は長男を心配しています。

次男が長男の支えになっている関係、というのは、母としてもとても嬉しい指摘でした。

次男さんについて

魁罡(かいごう)&律音で、スーパー芸人への道を突き進む!!
母 みゅうさんの感想

組織に属さずにスキルや才能で自由業として生きる方が楽で、才能を発揮できる

これは次男自身も早くから自覚していたようで、自由に生きる道を自ら選んでいます。

いまは、次男は一時的に社員という働き方を選んでいますが、これも将来の夢に向けた一つのプロセスとして捉えているようです。

ユーモアに富んで、新しいものに敏感でセンス抜群

実はお笑い芸人を目指している次男。これはびっくりしました。

次男はとにかくエネルギッシュで、私の想像を遥かに超える行動力です。

そんな次男の性格がよくわかる鑑定結果でした。

三男さんについて

四柱推命ザツ鑑定101|みゅうさんの三男さん
母 みゅうさんの感想

三男の鑑定結果には、ちょっとびっくりでした。

じつは、兄弟のなかで一番おだやかなマイペースな子だと思っていたのです。

ただ、あらためてふりかえってみると、三男は次男への憧れが強く、中学に入学したあたりから似てきたなぁ、と思うことが多々あり

学校ではかなりリーダーぶりを発揮していたようです。

先生相手に自分が正しいと思ったことを激しく主張してみたり

次男があまりにもパワフルだったので、三男については私の感覚が麻痺していたのかもしれませんね。

次男につづいて三男も魁罡の持ち主。※魁罡(かいごう)=お化けも逃げ出すといわれるパワフルな干支のこと

これは意外でしたが、よくよく考えてみると、次男はわたし一人で育てていましたが、三男は、二人の兄と三人がかりで育てていたんです。

わたし一人だったら、確かにあのパワーは受けとめきれていなかったかもしれません。

三男は、頑固な性格の割には、いつも周りには友達が集まっていて、リーダーシップを取っている面など、本当にそのままです。

考え方はかなりクリエイティブ。人とは違った物の見方をします。

私から見ると、かなりユニークな子だなとそういうところもピッタリと当てはまっています。

 

今回、子どもたち3人分をお願いしました。

本当によかったと思ったのは、3人の子どもたちを冷静かつ客観的に見ることができたという点です。

親子となるとどうしても主観的に見てしまいがち。

ワンオペ(母親ひとりで育てているという意味)であるため、なおさら気づけない部分、気づいていても見ようとしなかった部分がかなりありました。

ここをクリアにしていただき、私自身も子どもたちと関わる上で、気持ちも楽になったように思います。

これからの参考にさせていただきます。

くるみさんにお願いしてよかったです!

ありがとうございました

みゅうさん

 

くるみ

みゅうさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。

円グラフ(三柱で見た場合のパラメター)、五行バランス(四柱の干支で作成)、大運表を一覧できるように並べました。

三人の息子さんうち、長男さんはバランスの取れたマイルドなタイプです。

いっぽう、次男さん、三男さんは、際立つ個性を活かすことが開運につながるタイプ。

とくに次男さんは【偏印】が命式に2つ、しかも現在の大運も【偏印】が巡っています。

【偏印】は技芸の星であり、図抜けたアイデアと発想の星です。

キングコングの西野亮廣さんの取り組みをご紹介しました。

お笑い芸人という一人の〝クリエイター〟として長く才能を発揮し、稼いでいくための西野亮廣さんの活躍は、きわめて秀逸です。

アフターコロナ時代を担うひとりとして、次男さんには徹底的に【偏印】を活かす道を生きてほしいと思いまいした。

さいごになりますが、三人の息子さんとみゅうさんファミリーの愉しくもサバイバルな日々を、四柱推命で応援しつづけます!

 

母、みゅうさんの四柱推命鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定089|みゅうさん

 

みゅうさんの長男さんの四柱推命鑑定はこちら

四柱推命ザツ鑑定099|みゅうさんの長男さん

みゅうさんの次男さんの四柱推命鑑定はこちら

魁罡(かいごう)&律音で、スーパー芸人への道を突き進む!!

みゅうさんの三男さんの四柱推命鑑定はこちら

四柱推命ザツ鑑定101|みゅうさんの三男さん

 

みゅうさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

母:みゅうさん @myu_myu_melody