ザツ鑑定004|山崎理恵さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

4番目、山崎理恵さんの鑑定記事をザツに書きました。

山崎理恵さん @mi_rie_yamazaki

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります。占星術と、スピリチュアル鑑定です。

四柱推命鑑定は、今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

ほぼ納得しましたし、確信が強化されました。

とくに参考になったのは「健康面」についてのアドバイス。

健康に過剰な自信があり、気力のみなぎるままに突っ走ってきました。

ここは真面目に休養を取り入れることにしました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分がどういう人間なのかをうまくつかめず、プライベートや仕事について、今後どうするか迷っている方にお薦めしたいですね。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

私、山崎理恵は、ウェブ経営コンサルタントをしていることから「これ、プロモーションになる!」って思いました。

前向きなメッセージは、良いアファメーション(※)にもなります。

(※アファメーション(英語:affirmation)とは、自分自身に対する肯定的な宣言のこと)

くるみさんが、私のブログまで確認して書いてくださっていたことも、私が書いた本『女性のためのSNSで稼ぐ教科書』まで読んでくださっていたことも、とっても嬉しかった。

ずっと指針にします。

くるみさん、これ、ビジネスになりますよ!

この緻密さ、思考力、分析力、まとめる力。

くるみさんの強みです。

これまで四柱推命について書かれたブログを読んだこともありますが、これほど面白いって思ったのはくるみさんが初めて!

おはよう戦隊で仲良くしている皆(こつっくさんはいみさん)と、タイプが同じだったというのもうれしかったです。

ザツ鑑定002|こつっくさん ザツ鑑定003|はいみさん

おはよう戦隊は、ほんとうに居心地のいいコミュニティですね。

くるみさん、がんばって!

くるみ

2020〜21年は、理恵さんの運気が大きく動く時期。

ただ、2020年は健康面で要注意の5年間もスタートの年。

理恵さんの自己管理能力が問われる時期になります。

健康面のメンテナンスをおこたりなく、輝く太陽でいつづけてください。

そして「これはビジネスになりますよ!」の励ましコメント。心強いです。はい、進めていきます。

山崎理恵さん、フィードバックと、理恵さんのブログでのご紹介もありがとうございました。

amebloで 取り上げてくださり感謝!

山崎理恵さんは、今回のブログ鑑定記事を、ご自身のブログで書いてくださいました。

なかでも、理恵さんの高校の卒業式での答辞のエピソードや、会社員時代の周囲からの見られ方。

命式の【印綬】【正官】の特長が出まくってて、思わず膝を打ちました。

【正官】は、武道をやっている方に多く出ている星でもあるんです。

命式検証で取り上げた こんどうさん も【正官】をお持ちで「剣道」がお得意の方。

命式検証05:こんどうさん(Part.1)

命式と実地検証って、ほんと興味深い!

近いうちに、理恵さんの(私としては)ビックリ・エピソード満載のブログをもとに、再度記事を書いてみようと思います。

理恵さんのブログは、こちら。

離婚も前年の願望実現の速さも四柱推命に出ていた!いじめられやすい人は

 

山崎理恵さんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定004|山崎理恵さん

山崎理恵さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

#おはよう戦隊 では、きょうもごきげんでいこ!がキャッチフレーズ。

背中を押してもらって、朝から元気になれますよ。

山崎理恵さん @mi_rie_yamazaki

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)

四柱推命ザツ鑑定に興味のある方は、フォローして、ぜひお声がけください。

くるみ  @Kurumimo22