命式検証01:azu@ぼへみさん(まとめ)

四柱推命を学んで初めて、Twitterがご縁で「鑑定」を経験しました。

依頼者さまは、Twitterのフォロワーの 植木純(azu@ぼへみ)さん。

azu@ぼへみさんのプロフィールはこちらです。

@bohemi_business

azu@ぼへみさんは、わたしより一ヶ月早い2019年2月に Twitterを開始。

翌3月7日に、わたしはこの勉強ブログ「四柱推命*自習ノート」を携え、「くるみ」という名前でTweetをはじめました。

くるみ  @Kurumimo22

主催の樺沢紫苑先生がきっかけでつながったご縁です。

樺沢紫苑先生

azu@ぼへみさんから「四柱推命は何をもとに読んでいるのですか?」という問合せをもらいました。

「それならわたしの誕生日を使ってブログに書いてください」

と詳細データを提供してくださいました。

(これをひそかに〝献体〟ならぬ〝献式〟と呼んでいます)

命式は〝命の式〟と書くように貴重な情報です。

取り扱いには慎重を期す面があると自覚しています。

azu@ぼへみさんのご厚意で、Twitterを通じたご縁で、四柱推命で実占を積む流れが動きだしました。

応援に感謝しています❤️

植木純(azu@ぼへみ)さんの命式検証を3回に分けて書いてみました。

命式検証01:azu@ぼへみさん(Part.1)

命式検証01:azu@ぼへみさん(Part.2)

命式検証01:azu@ぼへみさん(Part.3)

植木純(azu@ぼへみ)さんからフィードバックもいただきました。

https://twitter.com/bohemi_business/status/1122113147630804992

「占い」の役立ちとは何なのか?

「占い」の使い方、活かし方にまつわるユーザー体験は、とても興味のあるテーマです。

azu@ぼへみさんさんのフィードバックを受けて、ブログを書く予定です。

植木純(azu@ぼへみ)さん、ありがとうございました❤️

ご活躍をいつも応援しています❤️