一貫して、こちらの思いに寄り添うスタンスが とても有り難かったです

 

ビジネスネームづくりを体験した感想は?

もともと依頼したいと思ったきっかけは、森田くるみさん自身のビジネスネームの雰囲気とそれを決めた経緯が書かれた記事でした。

小難しいこと抜きで、ご自分の感覚と四柱推命や画数判断をバランスよく取り入れて、さらりと決めている感じが素敵だと思ったのです。

私自身は、必要以上にこねくり回して考えてしまうタイプです。

案の定、

「まずは自分で名前のアイデアをいくつか出してみてください」

と言われたあと、1日半さんざん名前サイトや画数判断サイトで、候補の名前を探したり試したりしたものの、どうしてもしっくりくる名前に辿り着けず疲弊困憊。

その過程で考えたことを、つらつらとChatworkに書き込みました。

そうしたら、

「今は天中殺だから、あまり気負わずに、今の延長にある名前でいい」

という的確な方針を示してもらい、もやもやしていた気持ちが一気に晴れました。

そして、その日のうちに、いくつか具体的な名前の案を送ってきてくれて、一押しの名前に関する考察も書いてくれました。

それを読み、「うん、これがいい」と感じ迷わず即決することができました。

一貫して、こちらの気持ちや思いを丁寧に寄り添うスタンスが伝わってきてとても有り難かったです。

素敵なイメージ画像まで作っていただき、大満足です!

 

ビジネスネームづくりの体験をどんな方に薦めたい?

こだわりはあるけれど、決められない人。

ガチガチの占い(一方的に良し悪しを伝えてくるタイプの占い)が苦手な人。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

半年ごとに、次の半年をどうすごせばいいかを教えてくれるサブスク(定期購読)サービスがあったらいいな、と思いました。

M.Yさんの開運ネームづくりは、命式の五行バランスチャートにもとづいて行いました。

📩M.Yさんへ

貴重なコメントありがとうございました。

命名のワークを開始して、ChatWorkでのやりとりを通じて直感したことは、次の点でした。

今回の命名は無理に意気込まず、Mさんの日常生活や日常感覚の延長線上にあるような名前にすることが大切

本名の苗字と、名前のま行を採用する、という方針が固まったあとは、早かったですね。

Mさんの命式の五行バランスは、比劫 / 食傷突出タイプです。

開運するには、強いバイタリティと自己表現欲求を【財星】を意識して巡らせていくことが大切です。

【財星】は、夢、理想、目標など手に入れたい対象物を表す星。

【財星】を意識して「」という漢字を採り入れ、素敵なお名前がうまれました。

(ランチを食べていたときに、フッと浮かんできたお名前なんですよね^^)

画数を調べたら、総画が大大吉だったので「これだ!これしかない!」と思い、すぐにご提案したら、即決していただけました(うれしかったです)

ちなみに、「」という文字には、Mさんの「夢が実る」「夢を実らせる」という意味を込めています。

Mさんの夢を叶えるために、このお名前をどうぞ活かしてくださいね。

今後のご活躍も応援しています。

くるみ

四柱推命鑑定にもとづいた開運ネームづくりにご興味のある方は、こちらの記事をお読みください

【ビジネスネームの作り方】四柱推命で《開運ネーム》をつくりませんか!

くるみ

「開運ネームづくりに興味があります」という方は、メッセージ欄に「ビジネスネーム」と書いて送信してください

【確認事項】

※携帯 (docomo , au , softbankなど) 、icloud のアドレスでは受信が出来ない場合があります。

なのでGmailやプロバイダのアドレスでのご登録をおすすめします

※迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。

🔴問合わせメール送信後、24時間経過してもメールが届かない場合は、再度ご連絡ください。