四柱推命で、家族の個性と関わり方のヒントも見えて安心できました

四柱推命ザツ鑑定。

102番目にacoさんの長男さん、103番目に次男さんの鑑定を、104番目にacoさんの旦那さん

二人のご子息と旦那さんの鑑定記事をザツに書きました。

母であり妻、acoさんのプロフィールはこちらです。

母&妻:acoさん @AkikoTime10

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

母であり妻、acoさんの次男さん(現在、小学校5年生)は、脳性麻痺という障がいを抱えていて車椅子ユーザーです。

そんな経緯もあり、自宅でサロンを開催して同じような境遇のママをつなぐ活動を2017年にスタート。

ツイッターやブログでの発信は、次男さんが中心でした

今回の四柱推命鑑定を通して、家族それぞれの個性がわかり、関わり方のヒントも見えて安心できました!

acoさん

母であり妻の acoさんはそんな感想をくださいました。

今回は、二人の息子さん、さらにじつは〝一番大きな息子〟との噂もある旦那さんの鑑定内容を読んで、どこに一番しっくりきたか?

これについてお聞きしました。

長男さんについて

〝平成の高倉健〟!? 無口でシャイで不器用な acoさんの長男さん
母 acoさんの感想

長男は、〝平成の高倉健〟とあだ名がつくほど無口。シャイで自己表現が苦手で誤解されやすいタイプです。

じつは、長男は次男よりも育てにくく、次男にかかっている心理士さんに相談するほどでした。

だから、五行バランスの【食傷】に星が一つも入ってなくて、依存心を表す【印】にも星が無い。

「自己表現が苦手」という部分は、ものすごくナットクできました。

この特長を、四柱推命の観点からも知ることができたこと。

とくに高校受験前にわかったことは、本人にとっても、大変いい機会になりました。

くるみさんのアドバイス〝青ボールペンを使った勉強法(木の五行を補う)〟と、ストレス発散の〝アーン大作戦〟で受験を乗り切ります!

acoさん

くるみ

参考までに、昭和の名優〝高倉健〟さんの五行バランスを作ってみました。

物事を徹底的に極め、何事にもおいてもカンペキ主義者、とても繊細で優れた芸術的センスを持つ 食傷突出タイプ

あの健さんこそ、不器用な正真正銘の〝かまってちゃん〟だとわかりました!

勉強になりました。

_(┐「ε:)_ズッコー🤣‼️

次男さんについて

母と次男は《宿命大半会》!! 障がいを超えて生涯のパートナーへ
母 acoさんの感想

脳性麻痺を持って生まれた次男、彼の未来がずっと心配でした。

次男は気性が激しいものの自己アピールもうまく、親族や知り合いに対して自分のこと上手にを伝えられ、色んな方に可愛がってもらっています。

気づけば、皆さんに囲まれながら次男自らが引っ張っていく姿も。

人を大切にできるのも、鑑定に表れていてビックリしました。

《財官双美》は、まさに次男にぴったりなテーマだとわかりました。

また、私と《宿命大半会》について知ったときは鳥肌が立ちました!

次男に関する新制度が市政初として叶ったことなど、福祉の扉を切り開いてきたことが多々あるからです。

ミラクルを起こしてきた理由が、今回の四柱推命鑑定で明らかになりました。

私の元に生まれるべくしてきた。そんな確信につながる鑑定になりました。

くるみ

大運二段目は、鳥海流四柱推命では第二宿命(その人の社会的使命)を読みます。

次男さんの【正官 / 絶】。

圧倒的な努力を重ねた末に、ミラクルを起こして世のため人のために尽くすお役目の星。

2020年の漢字に選んだ〝神〟のような存在になる日が、きっと訪れますよ!

acoさんの〝旦那さん〟について

四柱推命で解読した aco一家、幸せのヒント★かまってちゃん対策も!!
妻 acoさんの感想

共通の仲間には〝おっきな長男〟と呼ばれる夫。

内弁慶で、外と家とでは性格や与える印象がまったく違うんです。

〝かまってちゃん〟に変身。そのままでした(苦笑)

仕事では、チームメンバーからリーダーとして役職が変わり、資格取得も控えています。

その分フラストレーションたまっているのかしら?

本来なら職場で出してほしい「わかってほしい!」という感情を、家庭で著しく放出しています。

鑑定通り、夫は毎日ピリピリしている(させられている)日々を送っています。

この状態や夫の〝こだわりの強さ〟が良い作用につながってほしいなぁ…(微笑)

acoさんの夫は、出生時間がわからないため五行バランスはありません

acoファミリーの構成メンバーの相関図

くるみ

acoファミリーの構成メンバーの相関図をもう一度、アップしておきますね

acoさんの夫)、長男さん)にとって、相生相剋論で見ても妻 / 母 acoさん()は〝母〟です。

かたや、土の五行で妻 / 母 acoさん)にとって金の五行は、日主を漏らす(吸い取る)関係です。

具体的にいうと、【土の五行のグループ】である母、妻、acoさんにとって、【金の五行のグループ】である父親(acoさんの夫|辛)、長男(庚)は、子供のような愛しい存在ではある反面、エネルギー(とくに感情面)を吸い取られるような関係でもあるということです(とくに長男さん)。

夫、息子たちのそれぞれの人生テーマを知ることができて、なんだかとても安心しました。

未来を知ることで、いま何ができるのか漠然としていたものがクリアになるそんな感じも受けました。

「家族としてのテーマ」も見えてこと、自分が家族とどうバランスを取ればよいか、これに気づけたこともよかったです。

今回の鑑定で、家族の関係性についても知ることができました。

これは、私個人の鑑定だけでは気づけなかった点でもあります。家族鑑定、いいですね!

声かけの仕方などを一工夫して、これを活かしていきたいです。

家族全員のかまってちゃんの対応を全てやりきる!

おかげで、腹がくくれました(笑笑)

_(┐「ε:)_ズッコー🤣‼️

acoさん

 

くるみ

acoさん、貴重なフィードバックをありがとうございました。

円グラフ(三柱で見た場合のパラメター)、五行バランス(四柱の干支で作成)、大運表を一覧できるように並べました。

じつは〝一番大きな息子さん〟というacoさんの夫君。

48歳の誕生日が30年周期の大きな運気の切り替わりにあたります。

48歳から始まる大運はとってもセンシティブな思春期の少年のような〝かまってちゃん〟の星【傷官】

さらに運気の特長を表す十二運星【胎】は〝赤ちゃんの星〟(爆)

acoさんのツイートやブログを拝見しながら、〝かまってちゃん対応の大御所 acoさんの健闘の日々〟を四柱推命で応援しつづけます!

 

母であり妻、acoさんと、ご家族の四柱推命鑑定はこちらです。

四柱推命ザツ鑑定054|acoさん

 

acoさんの長男さんの四柱推命鑑定はこちら

〝平成の高倉健〟!? 無口でシャイで不器用な acoさんの長男さん

acoさんの次男さんの四柱推命鑑定はこちら

母と次男は《宿命大半会》!! 障がいを超えて生涯のパートナーへ

acoさんの旦那さんの四柱推命鑑定はこちら

四柱推命で解読した aco一家、幸せのヒント★かまってちゃん対策も!!

 

acoさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

母&妻:acoさん @AkikoTime10