ザツ鑑定024|はるこさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

24番目、はるこさんの鑑定記事をザツに書きました。

はるこさん @Haruko321love

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、日々活用しています。具体的には占星術です。

ホロスコープを自分で読めるように少しだけ勉強しています。

引っ越しについてなど、部分的に利用したこともあります。

 

一番しっくりきたのはどこ?

私の今までの生き方そのものを見ているようで、鳥肌が立つほど納得しました。

45歳から現在までを振り返ってみて、十二運星【絶】の「運気が不安定(運が良いときと悪いときの振幅が著しい)」という感覚はありますか?

確かに、振幅は著しかったですね。

再婚してからも、旦那さんとの関係性を何度も再構築してきました。

それ以前から引きずっている根深いものが繰り返し出てきて、とても辛いこともありました。

でも、そのつど、自分と旦那さんと向き合い、ここまで来たという自負もあります。

 

何か始めたいことがあるならば、「理想とするありたいイメージ」を積極的に発信していくとよいでしょう。

これは、まさにこれから積極的に発信していこうと思っていたこと。

背中を押してもらったようでとても心強く感じました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今後の人生をどうしようか? どう生きて行こうか?

そんなふうに迷っている方にお薦めしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ちょっと気恥ずかしい感じもありますが(笑)、わたしという人間を、皆さんに客観的に知ってもらえたのかな、と嬉しく思っています。

ザツ鑑定どころか、とても詳細に鑑定していただきました。

読み返して、今後の参考にさせていただきますね。

「今後はどうあっても幸せな人生にしかならない」。改めてそう思いました。

そのためにも、常に動いていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

くるみ

はるこさん、うれしいメッセージをありがとうございました。

「鳥肌が立つほど納得しました」というコメントに、くるみ自身も、四柱推命への信頼をさらに厚くしました。

同じような苦しみを抱えている方にとって、はるこさんの生き方は希望の光です。

つねに感謝の気持を胸に、ダーリンと幸せに包まれた日々を過ごしていってください。

 

はるこさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定024|はるこさん

 

はるこさんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

はるこさん @Haruko321love

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)