ザツ鑑定026|まさとさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

26番目、まさとさんの鑑定記事をザツに書きました。

まさとさん @masato142857

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

占いは利用経験なし。今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

いくつかあるので列挙しますね。

27~37歳の10年間で、〝無〟から創造してきた〝有〟(偏印)

:インターネットビジネスでいうところの01の作り方を探求していた時期でした。

37~47歳でまさとさんなりに〝有〟を体系化して伝授する(印綬)

:探求してきたものを教える側になり始めたのが37歳ごろ。書籍の出版、セミナー講師などまさに進めようとしているところです。

47歳からのくだり(大運律音)

:この時期に、妻の夢である古民家カフェを一緒にオープンする構想があります。娘が高校に進学の時期に移住して年後にオープンする計画です。47歳〜は、その時期にあたっているので「おお!」って思いました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

仲の良いフォロワーさんに薦めたいと思いました。

ぼくのフォロワーさんは、Twitterを軸にマネタイズを考えている人を、ぼくがイメージして集めてきました。

そんなフォロワーさんたちに〝くるみさんの鑑定〟を受けてもらって、「ふさわしいマネタイズの方針、方向性、テーマ、コンセプト」などを検討する際に、参考にできるといいと思いました。

ぼくは、コンサルティングをやっています。

そのコンサル生さんについても鑑定してもらえたら、コンサル生さんにとって必要な〝道〟に導きやすいかもしれない…と思いました。

それくらい、ぼく自身、ビビッとくる内容でした。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ぼく自身、鑑定や占いについてこれまで経験がなかったので、とても嬉しかったです。

それと、ぼく自身をフォロワーさんに知ってもらうツールとしても、ザツ鑑定記事(くるみさんのブログ)を活用できそうですね。

 

くるみ

まさとさん、とても励みになるコメントをくださりありがとうございました。

まさとさんのコンサルティングに四柱推命鑑定を活用する件について。

お役に立てるようなら光栄です。

朝ツイートで紹介してもらいました

これを書いている今日10月14日は満月

ステキな一日になりました。

理由は、まさとさんの朝ツイートで「ザツ鑑定」を紹介いただいたこと。

このツイートが当然跳ねて、数名の方からうれしいリプやお問い合わせをいただいたからです。

私くるみの〝誕生日の竜巻〟以来の、通知が鳴り止まない一日なりました。

元ツイートはこちら

あまりにうれしかったので、記念にリプの画面スクショをアップします。

しゅうさんからは「これはビジネスになるって直感で可能性を感じました」という励みになるコメントと、ザツ鑑定の申し込み、そして、具体的なビジネス展開のアイデアをDMでいただきました。

牡羊座満月の願いが動き出しました

きょう14日、朝6時頃 牡羊座で満月が起こりました。

今回のキーワードは「飛躍、生まれ変わり、再出発」。

今朝6時7分、〝ジャスト満月〟のタイミング。

「再出発、お互いにがんばりましょう」と交わしあった結果、上の展開になりました。

勇気を持って小さな執着心を手放すと、こんなふうに現実は動き出すものなのか!!

深い気づきと、新たな出会いに満ちた 牡羊座満月の一日になりました。

毎日おうえん執事まさとさん、ありがとうございました。

私くるみの四柱推命ザツ鑑定を、まさとさんのコンサルティングに活用する件について。

じつは、今年8月7日、くるみ(中の人)の誕生日に企画した〝くるみに身ぐるみ剥がされたい隊員募集〟でエントリーしてくださった40名強の皆様に、お待ちいただいている現状もあります。

本業(会社員)があるため、かぎられた時間内でどのように対応すればよいかも含めて、進め方を考えてみます。

あらためてご相談させてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

まさとさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定026|まさとさん

 

まさとさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

まさとさん @masato142857

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)