ザツ鑑定025|さくらたん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

25番目、さくらたんの鑑定記事をザツに書きました。

さくらたん @sakurata__n

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります。

四柱推命と似た感じの「門鑑定」を受けました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

【偏印】の内容について、「ファイトと発想」はその通りだと思いました。

基本的に、気合とひらめきで活きている気がしているので…

ひらめきを行動に移すことで運が開けている。そんな感覚があります。

神経質は恐ろしいくらいに…はい、神経質です(笑)

キーワードの「副業」は、離婚後(32~35歳くらいまで)、会社員とライターの二束のわらじをはいていたので、まさにピッタリですね。

【帝旺】の試練もばっちり!

毎日が〝試練〟だと思っていますが、それ以上の幸せを毎日積極的に採り入れようとしています。

いかに気分よく過ごせるかがポイントです。

(そうじゃないと神経質な面が押し出されて、周りが悲惨な状況になっちゃうんです…苦笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

何か行動したいけれどこれでいいのかな?と、迷われている方、背中を後押ししてほしい方にお薦めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

斬新な鑑定だと感じました。

思っていた以上に細かく教えてくださって、感謝感謝です!!

 

くるみ

さくらたん、ていねいなフィードバックをありがとう。とっても参考になります。

39歳以前、以後では運気の特長がかなり変わる時期です。

運気の波と調和しながら過ごしていってくださいね。

 

さくらたんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定025|さくらたん

 

さくらたんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

さくらたん @sakurata__n

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)