ザツ鑑定005|枯渇ちゃん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

5番目、枯渇ちゃんの鑑定記事をザツに書きました。

枯渇ちゃん @kokatsuchan30

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

雑誌、ネットでの無料占い程度で、誰かにお願いして見てもらったことはありません。「四柱推命」で見てもらいのもまったく初めての経験です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

十二運星の【絶】に振り回された10年についてのくだり。紆余曲折を経た実感もあるので、とても納得できました。

また、そこから抜け出すタイミングが間近だということがわかり、希望が芽生えました。

自分の日干【庚】、日干支【庚午】の内容も、まさに自分にあてはまっていると思いました。

それから、くるみさんの助言が的確であるところも大きいです。

命式の内容を教えていただいた上で、「開運のヒント」「どう過ごしていけばよいか」など、総合的かつ具体的に話してくださったところが、とても参考になりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

人生設計で迷子になっている方、どこに向かって頑張ればよいのか、わからない方にお薦めしたいと思いました。

辛く厳しい状況になると、どうしても人に頼りがちです(実際に、わたしもそうです)

そんなわたしに似たようなタイプの方が、自分の力で一歩を踏み出すきっかけやフォローアップのチャンスを手にすることができると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

見透かされているような感覚でドキドキもしました。

でも、理解してもらえている安心感もあって、素直にテンションも上がり、前向きな気持ちになりました。

くるみさん、ありがとうございました。

くるみ

ここ数ヶ月の枯渇ちゃんのツイートやブログの書きぶり、内容は、あきらかに変わってきているのを感じています。

枯渇ちゃんご本人は自覚していないようですが…フォロワーの はいみ先輩(はいみっくすさん)もそうリプされてましたね。

今年11月の誕生日以降、10年周期の社会運が変わります。一年目の2020年(庚子)の過ごし方はちょっとしたコツが必要なのであらためてお話ししますね。

#今日の積み上げ ツイート、一緒にがんばりましょう(最近、自分もサボり気味だけど…)

 

枯渇ちゃんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定005|枯渇ちゃん

枯渇ちゃんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

枯渇ちゃん @kokatsuchan30

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)