ザツ鑑定ふりかえり(翔一さん)

四柱推命ザツ鑑定。

7番目、翔一さんの鑑定記事をザツに書きました。

翔一さん @s1_n_

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります。でも「四柱推命」は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

自分の生まれた日の十干【乙】、日干支【乙卯】についての内容が当たってるなぁと思いました。

とくに「ストレスをためやすい」「几帳面」など。

それから病気になって価値観が変わったと書いてくださいましたが、これも事実です。

仕事のストレスで病気になってしまったという思いもあって、当時勤めていた仕事を辞めました。

今回、くるみさんの鑑定記事を読んで、不安も多少ありますが、これから自分がどうなっていくのか楽しみになりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「自分の可能性を見失ってる人」「人生を諦めかけている人」。

そんな人たちに体験してほしいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

過去の理由と、将来の自分をほんの少しのぞき見る感じがしておもしろい体験でした。ありがとうございました。

 

くるみ

翔一さんのブログは、彼女さんもときどき読んでおられるとのこと。

もちろん、私くるみが書いたザツ鑑定記事の内容も彼女さんの読むところとなる、と伺って、ちょっとドキドキしてしまいました。

翔一さんは、これから昇り龍のように運が開けていく方。

36歳前後におとずれる接木運の前後は、心身ともになんらかの変化を感じる方もいるようです。

これからの5年間を、上手に切り替える助走期間とするといいかも!応援してます

「なぜ?」をとことん掘り下げる

翔一さんは、今回のブログ鑑定記事を「 信じて備えて待ちます∩^ω^∩ 」と、コメントを添えてツイートしてくださいました。

これを受けて、私くるみは、こんなリプを返しました。

翔一さんには、今回のザツ鑑定結果を通じて、現在のお仕事の見直しについて提案しました。

上のツイートの「なぜ?」の部分を掘り下げることによって、翔一さんのありたい姿が浮き彫りになります

今後、翔一さんの活動範囲は広がって、自己紹介をする場面も増えていくかと思っています。

自己紹介は、未来→過去→現在 の順番で組み立てるという考え方です。

自己紹介のコツについて、尊敬している先生から特別におしえてもらった内容をまとめた過去記事です。

お役に立てればうれしいです。

自己紹介は「未来→過去→現在」の順で組み立てる

 

翔一さんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定007:翔一さん@白血病完治🍀

翔一さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

翔一さん @s1_n_

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)