「ワーク」にチャレンジすることで、命名の目的や大切にしたいものに気づけました

くるみさん、このたびは素敵な名前に導いていただき、本当にありがとうございます。

私はとてもせっかちな性格で、すぐに思いつきで行動したり決定したりしがちで、今回名前を決める際も、危うくせっかちモードに突入しそうでした🤣💦

けれど、くるみさんの「ワーク」にチャレンジすることで、自分の命名の目的や意識、自分のルーツや大切にしたいものに気づくことができました

申し込んでから名前が決まるまでの11日間は、私にとって人生を見つめ直すかけがえのないひとときでもありました✨✨

姓名判断サイトで、その名前の画数が良い画数なのかを調べまくる〝画数沼〟にハマりつらいときもありましたけど(笑)、最終的に、運命を感じるような名前に決めることができました。

一生大切にしたいと思える名前だと感じています✨💖

最終的にこの名前に決めるかどうか、3日間、寝かせて考えましたよね。

その期間、私の母にいま名前をかえようと思って相談してるんだと話したんです。

そうしたら母から

「名前をかえるなら、自分がどうなりたいか、っていう展望を名前に込めたほうがいいよ」

と言われたんです。

母からもらったアドバイスが、くるみさんのアドバイスと同じだったんです。

それもなんだか嬉しくて😊

もう想えば想うほどこの名前が大好きになっていきます💖💖

あらためて、ワークから導き出した9つある自分のテーマと照らし合わせてみましたが、すべてのテーマが、決めた名前に反映されているように感じました✨✨

素敵な名前に導いて頂き本当にありがとうございます。

以下、アンケート回答させて頂きます🍀

 

ビジネスネームづくりを体験した感想は?

ビジネスネームを考えるとき、画数だけで判断するのではなく、四柱推命の観点から必要な要素を取り入れて命名する、というのが、とてもよかったです。

また、命名に向けてのワークを通して「命名することの意味合い」「自分はどうなりたいか?」「自分が大切にしたいこと」に気づくことができたことも、すごく貴重な体験となりました。

 

ビジネスネームづくりの体験をどんな方に薦めたい?

創作活動をしていたり、起業している方で、自分の方向性などに行き詰まりを感じている方におススメしたいです。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

オプションで、四柱推命の診断をさらに詳しくしてもらえたら、ぜひお願いしたいなと思いました。

S.Kさんの開運ネームづくりは、こちらのシートにもとづいて行いました。

くるみ

S.Kさんは、「イラストのお仕事用で使っていたペンネームを見直して、心機一転、出直したい!」という思いで、このビジネスネームづくりのサービスに申し込んでくださいました。

📩S.Kさんへ

貴重なコメントありがとうございました。

19ある設問に答えながら、命名のコンセプトを決めていくプロセスは、ほんとうにクリエイティブで、充実していましたね。

ChatWorkのやりとりから、S.Kさんの命名への熱い思いが溢れていて、こちらも良い名前が生まれるようにお役に立ちたい!という気持ちになりました。

実際に決まった名前には、S.Kさんのご自宅にある「植物の名前」を採り入れましたね。

結婚当初に購入したその植物は、S.Kさんにとって家族の一員のような存在。

家族の歴史とともに一緒に歩んできた「植物の名前」を使いたい!

この提案があったとき、ほんとうに素敵なアイデアに背筋がゾクッとして、この名前しかない、と思いました。

ChatWorkでのやりとりは、のべ11日間。

開始当初は、まさかこのような名前が生まれるなんて予想もしませんでした。

「名前のコンセプトの土台をつくるワーク」に、熱心に取り組んでくださったことで、心底ナットクできる名前を引き寄せることができたのだと思います。

ほんとうにおつかれさまでした!

そして、おめでとうございます!

四柱推命鑑定。

じつは、すでにサービスとしてお届けしているんですよ(笑)

今回決まったビジネスネームを活かすためにも、運気の流れの活かし方、行動のタイミング、開運のコツなどを、S.Kさんにお伝えできたらと思っています。

今回は、ありがとうございました。

くるみ

四柱推命鑑定にもとづいた開運ネームづくりにご興味のある方は、こちらの記事をお読みください!

【ビジネスネームの作り方】四柱推命で《開運ネーム》をつくりませんか!

くるみ

「開運ネームづくりに興味があります」という方は、メッセージ欄に「ビジネスネーム」と書いて送信してください!

【確認事項】

※携帯 (docomo , au , softbankなど) 、icloud のアドレスでは受信が出来ない場合があります。

なのでGmailやプロバイダのアドレスでのご登録をおすすめします

※迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOX にメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください。

🔴問合わせメール送信後、24時間経過してもメールが届かない場合は、再度ご連絡ください。

テキストのコピーはできません。