「運気の後押しがあるなら、運を味方につけてやるしかない!」そう思えました

 

体験してみての感想は?

♦ 満足した点について

事前に基本資料をお送り下さるだけでなく、鑑定後も内容を振り返る時に役立つようにZoom録画データや鑑定で説明してくださった資料まで送ってくださり、他にはないサービスに感激いたしました。

♦ 役立ったアドバイスなどしっくりときた点

自分のことは自分がよく分かっているはずなのに、昨年末から未知の世界に飛び込みました。

新しいことに取り組むなかで「これで大丈夫?このまま突き進むべきなのか?」などと気持ちが揺さぶられ、ときには不安で押しつぶされそうになっていました。

くるみさんの鑑定では、

運気の流れから、今の試練は必然であり、迷っても自分で決めて突き進むこと、またしんどくても続けていくことが大切だ

ということが分かりました。

運気の後押しがある時期なら、運を味方につけて、やるしかない!」と、アウトプットが苦手な自分を突き動かす原動力になりました。

– – –

今回は娘の鑑定も依頼し、娘の将来についても非常に具体的なアドバイスをいただきました。

娘のこととなるとどうしても客観的に見ることができず、こうあってほしいと親の価値観を押し付けがちです。

娘の長所や資質を活かせる職種や仕事を選ぶときの視点もご提案いただき、「やっぱりそうだよね」と夫婦で納得できました。

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

自分の人生を前向きに切り拓いていきたいのに空回りしている方、一度立ち止まって今の人生を振り返りたい方。

人生の指針となるものを言語化してくださり、具体的なアクションを伝えてくださるため、日々の生活にきちんと落とし込めるので、とくにお薦めしたいです。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

これ以上手厚い鑑定は他にはないので、思いつかないです。

– – – – –

くるみさん、このたびは、自分とじっくり丁寧に向き合う貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

運気の影響を意識することで、自分の資質を活かしながら、今すべきことが何か、とてもクリアになりました。

鑑定の後は、何とも言えない清々しい気持ちになりました。本当にありがとうございました。

📩 M.Mさんへ

丁寧なフィードバックをありがとうございました。

Mさんが四柱推命を学び始めた 2020年(庚子)は、Mさんの五行バランスでは【比劫】と【食傷】が動いている一年でした。

とくにMさんの五行バランスは、弱い【食傷】と【財】に星が巡るとき、運気が大きく動きます。

2020年、2021年がまさにそういう年にあたるわけですが、そのとおりの出来事が起きていましたね。

 

いまのしんどさは、誰かに押し付けられたり、頼まれたものでもなく、Mさんご自身でお選びになったものです。

このことを自覚して受け入れることで、Mさんがほんとうに望んでいることが着実にカタチになってゆきます。

2022年、2023年には【財】の星も動きます。

2021年〜2023年の三年の間で、Mさんがどのように成長されていかれるのか、楽しみです。

また、今回は、Mさんと大学生のお嬢様の関係についても鑑定させていただきました。

お二人は同じ五行バランスタイプ(食傷/財星陥没タイプ)であることや、母、Mさんにとってお嬢様の星が用神(守護神)であることも分かりました。

不思議なめぐり合わせですね。

 

こうしてチャートを作って命式を見える化して、お嬢様の生まれ持った資質の活かし方についてもお伝えしました。

娘の長所や資質を活かせる職種や仕事を選ぶときの視点もご提案いただき、「やっぱりそうだよね」と夫婦で納得できました。

命式を読み、お嬢様の進路の選び方など、自分でも確信を持ってお話ししました。

旦那様もご納得された内容であったと知って、ホッとしています^^

Mさんは、私くるみの四柱推命ブログを、四柱推命の勉強に役立ててくださっているとのこと。

学んだことを実際に使っていくことで、Mさんにとっての四柱推命との関わり方もきっと見えてくるものと思います。

まずは手にしたいゴールを明確にして(【財】が弱いから)、結果を焦らずに、小さな手応えを楽しみながら、取り組んでいってくださいね!

四柱推命を学ぶお仲間の一人として、これからもよろしくお願いいたします。

《四柱推命*フォーチュンセッション》に興味のある方は、こちらをどうぞ✨