趣味を副業にする具体的なアドバイスや開運法の話も役立ってます!

 

体験してみての感想は?

さきほどは素晴らしいセッションをありがとうございました。

とてもためになりました。

ここでの学びをしっかりと活かせるよう頑張って行きたいと思います。

満足した点は、私の命式にある星をわかりやすく解説しながら、私の持つ性質を説明してくださったことです。

とくに、負けず嫌いではあるものの根気が足りてないところや、感情に振り回されやすく神経が参りやすいなど、言い当てられた感じあって面白かったです^^

それから、あまり自分ではまだ勉強が追いついていなかった守護神の概念や運勢のお話しなどをして下さったこと。

日主【癸】や【庚】を持つ人と関わると良い、ということがわかった点や、私の現在の運気は頑張りどきだから、いま頑張っていってゆけば夢だったものを手にできる、というお話が心に強く響きました。

絶対にがんばろう!夢を実現させるぞ、という気持ちがムクムクと湧いています。

さらに、四柱推命以外にも、趣味である絵で副業していくにあたり、具体的にどう動いていけばいいかを教えてくださったり、これからの生活でやっておいたほうがいいこと(日記をつける)を教えてくださったところなど

本当にたくさんあります。

大満足です!

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

漠然としない人生で、かなり行き詰っていると相談してきた知り合いに薦めてみたいな、と思いました。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

むしろとても大ボリュームで大満足しているので、今のサービスでもいいと 私は思います。

あえて言うなら、こんなに大ボリュームなのでお値段をもっと上げても良さそうな気もします^^

 

《四柱推命*フォーチュンセッション》に興味のある方は、こちらをどうぞ✨

📩ときおさんへ

うれしすぎるコメントをありがとうございました。

ご自身も占いを学んでいて、利用されているという ときおさん に、価値を感じていただけてわたしも大満足です。

月柱に表現の星(食神 / 傷官)を持っている ときおさん。

おまけに圧倒的な努力家の星、比肩 / 建禄 の組み合わせを命式に二つもお持ちです。

豊かな感受性、センスの良さを武器に、コツコツと努力を積み上げて、夢を叶えてゆきましょう。

ツイッターのタイムラインを拝見すると、わたしが提案した行動をさっそく実践している姿がありました^^

さすがです!

ときおさんにとって、日主【癸】のわたしは、守護神!

フォロワーの一人として、ときおさんが変化、進化、成長する姿を静かに見守らせていただきますね。

ご提案した「日記をつける」。

ぜひ、実践していってくださいな。

現在 20 代のときおさんにとって、若き日々のトライと成長の記録は、30 代、40 代、50 代と歳を重ねてゆくなかで、きっと役にたつと思います。

なにはさておき、四柱推命の実践〜検証仲間がまたお一人増えて、とても心強く感じています。

今後ともよろしくお付き合いください。


p.s ①

ときおさん、鑑定で提案したアドバイスを、さっそく実践してくれてありがとう。

うれしいです^^

鑑定の際、ときおさんには「日記を付けて、自己観察力を磨いてほしい」とお伝えしました。

セッション終了2日後には、このようなツイートを始めていました。

#ときおの日記帳 というオリジナルハッシュタグも、グッドアイデアですね!

ときおさんは、日柱に【絶】という星を持っています。

十二運星【絶】は、四柱推命を知っている方には、かなり気になる星のNo.1といってもいいほど。

【絶】持ち対策の秘訣は、裏星の【建禄】を活かす「ちりつも作戦」です。

そう、〝塵も積もれば山となる〟ということわざにあるように、素直にコツコツと愚直に積み上げる。

これが一番!

四柱推命【絶】の意味|生き方と開運のヒント!

くるみの鑑定を受けてくれたその後の姿を垣間見ることができるツイッター

本当に素敵なSNSです。

感受性が豊かな星【食傷】の星がやや強めな ときおさん。

精神的に辛そうな日々もあるような様子ですが、「ちりつも大作戦」で、コツコツと1ミリずつ積み上げていきましょう。

静かに見守っています^^

《四柱推命*フォーチュンセッション》に興味のある方は、こちらをどうぞ✨


p.s ②

ときおさんのこんなツイートが流れてきました^^

Zoom鑑定のときに録画(録音)した内容を見返してくれているようです。

思わず、こんなリプをしてしまいました^^

鑑定でお渡しした資料や、録画データを活用してくださっている。

本望です。

ご自分の命式の特長(強み、弱み)を理解して、差し上げたアドバイスを、ぜひ実践〜検証しつづけていってくださいね。

ときおさんの Twitter タイムラインから、目が離せません^^

応援しています✨

《四柱推命*フォーチュンセッション》に興味のある方は、こちらをどうぞ✨

テキストのコピーはできません。