すーっと腑に落ちて、迷っていた視界がパッと開けた感覚でした

 

体験してみての感想は?

くるみさん、こんにちは。

あれから何度か音声を聞いたり資料を読み返したり、くるみさんのブログも併せて読み込んでみたりしていました。

何度も見返すうちに「あぁ~、そういうことなのかぁ」と思ったり…ますます四柱推命沼にはまりそうです^^

今回、四柱推命鑑定を体験して、いままでふんわりとしていた自分のことが、ひとつひとつはっきりと腑に落ちていく感じがありました。

「自分っていったい何なのだろう??」と思っていた私にとって、とても興味深いお話ばかりでした。

とくにお仕事の話について、目の前の霧がさぁーっと晴れたような気持ちになれました。

おかげさまで、仕事に対しての向き合い方が見えてきたように思います。本当にありがとうございました!

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

なんとなく今の自分の状態が見えていない方に、是非おすすめしたいと思いました。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

くるみさんの鑑定を受けられた方どうしで交流会とかあると、面白いかもしれません!

あれからざっと身のまわりにいる人を見てみましたが、わたしの命式をより良くするために必要な日主【庚】を持っている人にはなかなか巡り合わず…^^

これからに期待したいと思います!

ありがとうございました!

📩ちょこさんへ

鑑定終了後にお渡しした Zoom鑑定の録音データや資料を読み返してくださったり、ブログも読んでくださっているとのこと。

とってもうれしいです^^

四柱の八字のうち7字が火の五行で、残り1字が木の五行(甲)という、大変偏りのある命式をお持ちのちょこさん。

火の五行が非常に強い 強火 というタイプです。

夢や理想など手に入れたい対象物を表す【財】に星が一つも入っていません。

ここに星が動いたとき、人生が大きく動くタイプです。

実際、ちょこさん自身は、自ら望んでいないにも関わらず大役を仰せつかる人生を歩んでこられました。

現在のお仕事は、そんなちょこさんの命式の五行バランスを開運につなげる【庚 かのえに縁のある業種。

おぉーーーッ!

このことがわかったとき、わたし自身、胸が震えました^^

目に見えない大きな力が、現在のお仕事、お役目をちょこさんに託したとしかいいようがないように感じられたからです。

くるみさんの鑑定を受けられた方どうしで交流会とかあると、面白いかもしれません!

鑑定を受けてくれた方同士で語らう交流会!!!

とってもおもしろいアイデアです!

Zoomを使って開催するスタイルで、前向きに考えてみようと思います。

そのときは、ぜひご参加くださいね!

みゅうさんのご紹介で、四柱推命鑑定を利用してくだっさったちょこさん。

すっかり〝四柱推命沼〟にひきずりこんでしまったようです^^

なにはさておき、四柱推命の実践〜検証仲間がまたお一人増えて、とても心強く感じています。

今後ともよろしくお付き合いください。

くるみ

ツイッター上で、ちょこさんからうれしすぎる感想をいただいたので、ご紹介します!