[命名感想]自分自身で決めた感がすごい!愛着のある名前が決まって最高です!

 

体験してみての感想は?

まず、わたしの命式にもとづいたつくってくださった説明書(※以下)に感動しました

名前で、命式を活かす要素をこんなにも取り込めるなんて驚きでした。

その後、ChatWorkでのやりとりが始まり、イメージ、思い描く姿、理想などを考えながら進められるように導いてくださいました

自分のためにたくさん考え、それに寄り添ってくださって、とても充実した時間を過ごしました

候補で出した名前のイメージや選んだ理由についても伝えてくださったのもありがたかったです。

私の場合、最初は語呂の良い名前や、自分で「いいな」って思う名前を出していきました。

くるみさんは、わたしの出した名前の候補案についてあれこれ質問を投げかけてくれて、名前について自分なり考えを詰めて、ほんとうにしっくりくる名前に決めました。

このときの、自分自身で決めた感がすごい!!!

くるみさんにサポートしてもらったのに…(このニュアンス、伝わるかなぁ〜)

くるみさんと一緒に二人三脚で命名についてのやりとりを ChatWork で続けてきたから、愛着もすごい!!

※ChatWork=メッセージを簡単にネット上でやりとりするアプリ(命名サービスを利用してくれた方にこちらから招待してやりとりを進めています)

アドバイスもいろいろくださいましたが、わたしの意向を尊重してくれていたのがすごくわかりました。

名前が決まったとき、ほんっと感動しました!!!

ありがとうございました!

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

もちろん、みんな!!(笑)

自由に、自分を表現できる時代になりました。

「自分をほんとうに活かしたい!」という気持ちから、副業を始める方も多いと思います。

じつは私もそうです。

ただ、本名や顔を出して活動するのは考えられなかったこと。

わたしが素敵だなぁと思う方々は、ビジネスネームで活動されています

わたし自身も本業を持っていますが、自分が好きなことを副業でやってみかったので、まずビジネスネームづくりをお願いしました

同じような方には、とくにおすすめだと思います。

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

もうあるかもしれませんが…

自分の運勢や運気を味方につける提案やサポートを個々で受けられるサービスがあるといいなぁ、って思いました。

一年の計画するための指標にするようなもの、そんなイメージです。

鈴白みのりさんの開運ネームづくりは、こちらの説明書にもとづいて進めました。

📩 鈴白みのりさんへ

貴重なコメントありがとうございました。

ChatWork で続けてきたやりとり、ほんとうに楽しかったですね。

わたしにとっても素敵な思い出になりました。

四柱推命鑑定師としての活動を副業で始めたい、という目的で命名サービスを利用してくださったN.Iさん。

最終的に選んだお名前は、一番最初の候補案にあがっていましたね。

お名前づくりのセンスがバツグンに良い方だと思いながら、わたし自身もクリエイティブなやりとり、楽しかったです。

この命名がきっかけで、四柱推命鑑定師としてのデビューにも携わらせていただくことになりました。

長いお付き合いになりそうですね!

みのりさんにとっての副業が福業になる日が訪れるよう、ていねいに応援していきたいと思っています。

同じ志を持つ四柱推命仲間として、これからも研鑽を積んでゆきましょう!

くるみ

四柱推命鑑定にもとづいた開運ネームづくりにご興味のある方は、こちらの記事をお読みくださいね!

ビジネスネーム 作成法|四柱推命で《開運ネーム》をつくりませんか!