自分を知ってほしい時期、良いタイミングでの四柱推命鑑定に(すずりんさん)

四柱推命ザツ鑑定。

116番目、すずりんさんの鑑定記事をザツに書きました。

硯(すずりん)さん @atatknyk

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

簡単なタロット占いと、手相占いをしていただいたことがあります。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

⑴「34歳から44歳のテーマ『専門的なことについて学ぶ』」が、本当にその通りでした。

この間私は

・水廻りなどの商品知識やリフォーム知識

・測量や登記に携わるための学習

を、自分が納得するまで探求しました。

⑵ 自分を知ってもらいたい気持ちが高まっているところも納得です。

以前は顔を出さずにTwitterをしていましたが、去年の夏くらいからアイコンも自分の顔にして、タイムラプスで勉強動画をアップするようになりました。

⑶ 頭の中で考えすぎて悩みを作り出してしまう傾向というのも当たってます。

今、まさにそのことで悩んでいたので、行動に移してみようかと思っています。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

くるみさんの鑑定は、ブログで公開するかたちになります。

自分を知ってもらいたい方や、傍から見たら突飛な行動をしているように思われてしまうと感じている方(そこには理由があるはず)が、鑑定してもらったら、きっと救いになると思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

私は、自分自身をもっと知ってもらいたい時期でもあったので、ちょうど良いタイミングで鑑定していただけてよかったです。

ただ、あまりにも当たっているので人によっては少し恥ずかしいかもしれませんね。

四柱推命は、わかりづらい漢字や用語も多いですが、くるみさんの鑑定は、図などを交えてわかりやすく丁寧に説明しようと工夫されている様子が感じられます。

今回のことをきっかけに四柱推命に興味をもちました。

くるみ

すずりんさん、貴重なフィードバックをありがとうございます。学ぶことが大好きなすずりんさんが四柱推命自習フレンズになってくれたら、心強いです。

テーマは「学び」から「行動」に切り替わりました。ウェブマーケティングという新しい世界で、学んで実践を繰り返しながら、すずりんの目標を叶えていってくださいな。目標を達成したら、鈴をリンリン鳴らして知らせてくださいな♬

 

すずりんさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定116|すずりんさん

 

すずりんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

硯(すずりん)さん @atatknyk