考えていた通りの鑑定に、今のままでよいと確信しました(ダイエットさん)

四柱推命ザツ鑑定。

117番目、仕事しながらダイエットさんの鑑定記事をザツに書きました。

仕事しながらダイエットさん @office_diet

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

どこの職場でも、占いが好きな人は多いので、同僚の素人占いや、無料アプリの占いは相当数利用したと思います。

占いの種類・分類についてはわかりません。四柱推命も、名前を聞いたことがあるのでおそらくあると思います。

 

一番しっくりきたのはどこ?

今まで経験した占いはことごとく外れていました。

あなたは社交的です。プレイボーイです。お金に恵まれます…などなど。

四柱推命は、直接的なことは言わないなかで、自分の解釈や選択肢を残しつつ、良い方向へ導く占いなのだと感じました。

「接木運」については全く知りませんでしたが、積極的に行動していればこういうこともある、

まず行動することを大切にしよう、と思いました。

鑑定全体があまりにも肯定的で、私の考えている通りだったので、今のままでよいという確信が強くなりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

今まさに迷っている方が受けるとよいと思います。

私は、どのような鑑定が出ても行動を変えるつもりはありませんでしたが、「背中を押してもらいたい」「客観的視点から自分自身を知りたい」という方は得るものが多いのではないでしょうか?

鑑定というものが、友人知人の意見ではない中立の情報であるがゆえに、今までにない気付きを得ることができますし、鑑定結果を生活に反映すれば、必ず変化が起こると思います。

迷いのある方はポチるべきだと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

まずこれほどまで丁寧に鑑定いただいたことに感謝しています。

当然ですが、無料アプリなどとは全然違うのだと痛感しました。

私のことを考え、伝えようとしてくださったそのこと自体が、私の人生に良い影響を与えてくださったと思います。

私のような何の迷いもない人間が鑑定をしていただいたことが申し訳なく、是非これからも、迷っている方の力になってあげてほしいと思いました。

くるみ

ダイエットさんは、リアリスト。日頃のツイートややりとりから、今回の鑑定をどのように受け止められるのか、正直なところ気になっていました。

ダイエットさんからのフィードバックを読むにつけ、四柱推命のセオリーどおりだったことに、自分自身も驚いていたりします。「四柱推命、すごい!」って。さらに研鑽を積んでいく励みになりました。新たな船出に向けた〝テックキャンプ生活〟をどうぞ存分に楽しんで!

 

仕事しながらダイエットさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定117|仕事しながらダイエットさん

 

仕事しながらダイエットさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

仕事しながらダイエットさん @office_diet

テキストのコピーはできません。