「四柱推命で自分はどんな人?」軽い気持ちでお願いしたら丸裸に(ひろさん)

四柱推命ザツ鑑定。

115番目、ひろさんの鑑定記事をザツに書きました。

ひろさん @18hiro

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相、タロット占いを利用したことがあります。四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

現在のテーマが「学び」だという点に納得しました。

社交性はあまりないんですが、人間関係をつくっていくことは、意識したいと思いました。

勤め人が苦手なのは、そうだと思いました。

ムードメーカー的な感じなってないと思ってたので、もう少し意識してみようと思います。

目標が不明確なので、ここをしっかりと突き詰めていこうと思いました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

人生に悩んでいる人

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分がやりたいこと、自分とはどんな人なんだろうか?

これに悩んでいるときに、まさろサロンのZOOM勉強会終了後の雑談タイムで、四柱推命について語っているくるみさんの話を聴いて興味を持ちました。

「四柱推命で見たら自分はどんな人なのかな?」と軽い気持ちで鑑定をお願いしました。

が、なんか丸裸にされてしまって、ちょっと恥ずかしいかも…です(照笑)

くるみ

ひろさん、ありがとうございました。

適性診断で把握する自分と、四柱推命という生年月日だけの情報で知る自分は、いかがだったかしら?

丸裸にしちゃって、ごめんなさい(笑)。学びは、精神科医・樺沢紫苑先生の言葉を借りれば「AZ(アウトプット前提)でいこう」ですね

ツイッターでアウトプット、楽しんでいってください!

 

ひろさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定115|ひろさん

 

ひろさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ひろさん @18hiro