四柱推命ザツ鑑定078|つーさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

78番目、つーさんの鑑定記事をザツに書きました。

つーさん @money_fish1091

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ありません。

四柱推命鑑定も知ってはいたけど、頼むとめっちゃ高いからねぇ。

やってもらったことはありませんでした。

 

一番しっくりきたのはどこ?

・自由を愛し、束縛を嫌う

・知略に優れるが考え過ぎる嫌いある

・気分にムラがあり飽き性

今回、しばらくTwitterを休んでました。

マネタイズの方向性に悩んで、嫌になって現実逃避。

考えすぎと、気分にムラがある。

このコンボでした(苦笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の方向性や、自分のように欠点をわかっていながら、なかなか修正できない人に薦めたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

実名ではないから、ブログで鑑定されても問題ないです。

つーさんは、今回のブログ鑑定記事を、感想を添えてツイートしてくれました。

https://twitter.com/money_fish1091/status/1239307716436193280

くるみ

感想ツイートをありがとう!

鑑定記事を書き上げた矢先、Twitterランドをしばらくお休みされてたつーさん

気になりながら、命式の五行バランスや現在の大運を読んでいたので、「もしや…」と思っていたら、そのとおりでした。

復活、再開、うれしいです。

変化の振幅は激しいけど、夢に向かって大胆にチャレンジする運気!

お互いに「学び」がテーマです。

それと、つーさんの日主【(みずのえ)】は、私くるみの守護神です。

応援をお願いします!

 

つーさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定078|つーさん

 

つーさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

つーさん @money_fish1091

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)
テキストのコピーはできません。