ザツ鑑定089|みゅうさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

89番目、みゅうさんの鑑定記事をザツに書きました。

みゅうさん @myu_myu_melody

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

手相占いで、運勢全般を見てもらったことがあります。

四柱推命鑑定は、初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

・結婚後、運勢が変わったという点

・メンタル面でいちばん辛かった時期が、ピッタリ当てはまりすぎるくらい当てはまっていた点

くるみ

みゅうさんが結婚した時期が27歳。大運は26歳から切り替わって新しい10年周期がスタート。

一番つらかった時期は大運【傷官】

【傷官 / 絶】が巡っているこの10年、ほんとうにきつかっただろうと思います

あきさんも「暗黒のアラフォー時代」が大運【傷官】でした。

ザツ鑑定034|あきさん

 

・【印綬】【劫財】【衰】という星が、今の「ピアノ講師」という仕事にも結びついているように思え、とびっくりしました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分自身をあらためて見つめなおしたいと思っている人にオススメしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

思っていた以上に細かく見ていただきました。

また、ブログを通して皆さんに自分を知っていただけるとてもいい機会だったと思います。

くるみさん、ほんとうにありがとう!

 

くるみ

みゅうさん、貴重な情報提供もありがとうございました。

ブログの過去記事や、Twitterの数々と照らし合わせながら大運表を読み込む作業は、とても学びになりました。

四柱推命の視点から、厳しい人生の理由も探ることができ「腑に落ちる」という貴重なフィードバックまで。

あらためて四柱推命の奥深さ、おもしろさ、ザツ鑑定の手ごたえを感じる執筆になりました。

みゅうさんの大切な三人の息子さんの記事も、待っていてください。

健康維持管理をくれぐれもこころがけて、みゅうさんなりの幸せをカタチにしていってください。

 

みゅうさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定089|みゅうさん

 

みゅうさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

みゅうさん @myu_myu_melody