四柱推命ザツ鑑定061|しまりすさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

61番目、しまりすさんの鑑定記事をザツに書きました。

しまりすさん @ShimarisuCom

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星占い、手相占いなど無料の占いのみ利用したことがあります。

動機は、興味本位です。

四柱推命は、生まれて初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

確かに、昨年(2019年)8月から、無職になりましたが、不安も無く生きています。

今後10年で成果が出るみみたいですね。

これは、嬉しいですし、励みにもなります。

基本的に楽天家。これが占いの結果にも出ていますね。

くるみ

無職になった昨年8月は、しまりすさんの誕生日であり、大運(10年周期の社会運)の切り替わり時期でもありました。

運気の流れに沿っている格好です。

キャリア運が最強の30年間です。しっかり活かしていることが、感想からもわかりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

何かの節目を感じていたり、節目が巡っている方は、診てもらう価値があると思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

わたしのことを知らない方にも、この記事を通して興味を持ってもらえると、嬉しいです。

鑑定の結果をみると、やはり独立起業する運命だったのかなと、思いました。

くるみさん、ありがとうございました!

くるみ

しまりすさん、貴重な感想をありがとうございました。

大運の節目がキャリアチェンジと重なっていて驚きました。

このまま【帝旺】の運気に乗って、最高潮の10年を楽しんでくださいね。

 

しまりすさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定061|しまりすさん

 

しまりすさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

しまりすさん @ShimarisuCom

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。