ザツ鑑定060|たいじさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

60番目、たいじさんの鑑定記事をザツに書きました。

たいじさん @taiji_papatano

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

あります。具体的には次のとおりです。

・タロット引っ越すか引っ越さないかの選択をするため

・カバラ数秘:ぼく自身の特徴を知るため

・手相:ぼく自身の特徴を知るため

「四柱推命」については、自分の命式を作って特徴を見たくらいです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

2019年の年末にブログを捨てたり、Youtubeを始めたことは、占いで出たことではなく自分の直感を信じて選んだことでした。

今回の鑑定結果を受けて、ぼく自身の感覚はまちがっていなかったとことが、すごく自信につながりました。

これが一番よかったことです。

「先生やインストラクターに適している五行バランス」というのも、まさにこれから目指そうとしているかたちです。

実際に、現在の本業でもお客様から「教えるの上手だね」などと褒められています。

最後に「まさに!」と感じた点が2つあります。

1つ目は、僕のタイプとしての【丁卯】について書かれている内容。

すべて自覚があります(笑)

2つ目は、33歳からの通変星の【偏印】

自分の感覚として目指していきたいなと思っているかたちが、まさにこの通変星の【偏印】に込められていました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

可能なら、妻に薦めたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

いろいろなメリットがある、と感じました。

主に2点、あげてみます。

1つ目は、ブログでいつでも読み返せる点です

対面鑑定など、街頭でやっている占いは 、ライブ。その場かぎりで終わってしまうことが多いです。

しかし、ブログ上に鑑定レポートがアップしているので、気になった箇所を読み返すこともできます。

このことで、より人生に影響を与えることができそうだと感じました。

2つ目は、この鑑定記事が、たいじの自己紹介ツールになるということ

自分に興味を持ってくれた方に読んでもらったら、面白いかもしれないと思いました。

「へぇ、たいじってこんな人なんだぁ…」と(笑)

ぼくは、これからもインターネットの世界で顔を出して行こうと思っているので、とってもありがたいです。

くるみさんの記事を、活用していこうと思います。

僕がこれからやろうとしていること、直感や感覚にしたがって選んでいたことが間違いではなかったと。

自信につながりました。

今後、さらに集中して精進しつづけることが必要だと自覚しています。

運気の後押しを活かしてがんばっていきます。

くるみさん、本当にありがとうございました!

ザツ鑑定とか言っているけど、ちっともザツじゃないですよ!

くるみ

たいじさん、お忙しいなか貴重なフィードバックをありがとうございました!

ブログ鑑定のメリットを、体験された方々が口にしてくださいます。

このスタイルを始めてよかった、と実感しています。

(これは自分の感覚ですが)書かれている内容が同じでも、そのときのコンディションや問題意識によって、気になる部分が違っていることがあります。

ぜひ、たいじさんの活用法を編み出してください。

インターネットで大成功!応援しています!

 

たいじさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定060|たいじさん

 

たいじさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

たいじさん @taiji_papatano

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)