ザツ鑑定057|のっさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

57番目、のっさんの鑑定記事をザツに書きました。

のっさん @nodapin

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

台湾旅行のときに、行天宮の地下にある占い横丁で四柱推命で見てもらったことがあります。

 

一番しっくりきたのはどこ?

見た目はソフトだけど、中身はかなりの頑固者

会ったことありましたっけ?と思いました。ドキリ(笑)

何かを始める際、努力を続けられる環境を整えようと考えるがあまり、カタチが整わないとなかなか物事を始められない性分も

これはまさにその通りです。

カタチから入りたくて仕方がない、変に完璧主義なところとザルなところが同居しております(悩)

2020年、21年の運気 この二年の延長線上に十年先がある

こころして来年を迎え入れることができると思いました!!

ありがとうございます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分と向き合うのが苦手な方。

いま迷っている方。

いままで占いをしたことがない方にお薦めしたいです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

仁王立ちで丸裸な感じですね(笑)ミロのヴィーナス風ならおもしろいいや気持ち悪い?!

本来、鑑定は一対一で受けるものですよね。たとえ同行者が同席した場合でも一対二。

鑑定内容を知り得るのはその場にいあわせた者だけになります。

今回、ブログ上で鑑定内容が公開されるスタイルを体験し、第三者が興味を持って読んだ場合、ある程度有効な〝情報〟になる、と思いました。

わたし個人に興味を持ってもらうきっかけとして、仁王立ち名刺(※嘘がない)として、この鑑定記事を活用させていただこうと思いました。

これほどまでに詳細な鑑定をまとめるには、かなり時間を要したことと思います。

それはもう「どこがザツ鑑定なのか?」と方々から言われるワケですね(笑)

本当にありがとうございました

マッキー(共通のフォロワーさん)で繋がってきたくるみさんのレポートを、ありがたく読ませていただきました。

鑑定結果は自身が想像を超えている内容で、「くるみさん、私のことずっと近くで見てましたか?」と思えるほどのご指摘でした。

大きな転機がまさか10年スパンで出てくるとは思ってもいませんでした。

じつは自分の寿命は、いまのままだと60歳くらいかも…なんて思っていたり

今回の鑑定結果を知って、こりゃ長生きせねばと思いました(笑)

とくに「頑固者」という指摘については、家族からもよくたしなめられているほどです(苦笑)

拙ブログでも、この鑑定体験を書いてお応えしたい、と思っています。

時間がかかるかと思いますが、お待ちくださいね。

本当にありがとうございました!

くるみ

のっさん、貴重なコメントをありがとう。

いただいたコメントを読みながら、四柱推命鑑定への信頼をさらに厚くしました。

仁王立ち名刺、というネーミング!うまい!

ぜひ、のっさんの魅力を伝える〝情報〟としてお役立てくださいな。

いずれ、マッキー主宰のバーベQイベントでお会いできればうれしいです。

 

のっさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定057|のっさん

 

のっさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

のっさん @nodapin

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)