四柱推命ザツ鑑定056|クニクニさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

56番目、クニクニさんの鑑定記事をザツに書きました。

クニクニさん @9292ohno

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

他の占いも含めて、今回が初めてになります。

 

一番しっくりきたのはどこ?

◆納得した点

内面性や価値観について書かれたところ

【乙】の特長については、「神経が細やかでストレスをためやすい」「確固たる目標を持てるかどうかが開運の鍵」が腑に落ちました。

【乙未】については、ほぼすべて納得しました。

さらに、16タイプ性格診断のエンターテイナータイプ。

自身が感じている性格・属性などにとても近しい内容です。

◆参考になった点

鑑定していただいた全てのことが参考になりました。

自分自身をふりかえることをしなければ、と思っていた時期でもあり、こういった鑑定も一度見てもらいたい、と思っていました。

とても良い機会に恵まれました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

① 四柱推命で鑑定をしてもらいたいと思う方

② 自身同様、自分が過去・現在・未来において、どのような運気となるのか興味を持つ方

③ 何かしらの目標や希望を持って活動されている方

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

今回は、Twitterを通じてブログ上で鑑定をしていただきました。違和感は全くありません。

今回をキッカケに対面などでも鑑定していただき、内容の詳細を確認してみたいという思いもあります。

まずは手始めに鑑定結果をプリントアウトし、理解できない部分をググって調べることから始めてみます。

くるみ

クニクニさん、このブログ鑑定をプリントアウトした写真まで見せてくださり光栄です。

四柱推命で自分を知る面白さをお伝えできたようで何より!

対面鑑定は、即応スキルも必要なので、もう少し修行を重ねます。

気になったことがあったらツイッターのDMでお問い合わせください。

お調べして、ブログ上に追記します。

では、応援力向上委員会でもよろしくです!

 

クニクニさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定056|クニクニさん

 

クニクニさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

クニクニさん @9292ohno

 

募集要項|くるみに身ぐるみ剥がされ隊員(第2期)