四柱推命ザツ鑑定055|ポジラボanさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

55番目、ポジラボanさんの鑑定記事をザツに書きました。

ポジラボanさん @Possi_Labo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星座占いは、身近にあってよく目に触れるので、あれば読みます。

「四柱推命」で見てもらったのは初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

いくつも「なるほど」と思う言葉がありました!

前半の5年は、まさに以下のような感じでした。

「非常に社交的になって、たくさんの人を束ねていくような時期で、とても忙しく立ち回っている」

「人から与えられた役割に従い行動」

「周囲(とくに目上)のサポートを受けて、自分が意図しなかったポストを与えられる可能性も秘めている」

色々な仕事を任せてもらって、たくさんの方と一緒に働きました。

チームで働く楽しさもあって、すごく充実していました。

大きな仕事も任されて、やりがいもあって、学びもあって、達成感も味わえて、仲間も大勢いて…すごくしあわせでした。

ただ、ずっと〝私生活が仕事中心にまわっている〟感覚がありました。

「これからの人生、これで本当にいいのかな?」

そんなふうに思いはじめたんです。

家族との時間、自分の時間ももっと大切に生きたい。

そう思う気持ちもあって、新しい生き方に挑戦したくなってきました。

そういう意味で、ちょうど後半の5年に差し掛かる

「知的好奇心が旺盛になり、何かを専門的に学んだり、資格やスキルを磨くのにふさわしい時期」

に向かっていたのかもしれません。

すごいですね。

現在は、まったく未知のジャンルのライターに挑戦しています。

毎日が新鮮で、積み上げていく感じが楽しいです。

調べてまとめて文章にして発信する

まさに知的好奇心に溢れた生活を送っています。

「できるだけ静かな環境に身を置いて、フワフワとした感覚を愉しみながら、これを自身の創作活動に活かす10年」

いいですね!

これまでのような働き方をしていたら、このようにじっくりと取り組めなかったと思います。

結婚の時期についても、当たっていました。

主人とは33歳で出会いました。

大運に【偏財】が巡る時期に、ポジラボanさんは結婚。

[ひとくちメモ]女性の場合、大運に「夫」を表す星【正官】や、自分や身内のことに関することが起こりやすい【比肩】が巡ってきた時期を「婚期」と読むことがあります(※【比肩】は自立星なので「離婚」と読むこともあります)

私のテーマは「わくわく生きる」「家族」。

キャンプって、野外で過ごす衣食住の生活を凝縮したカタチだと思っています。

家族がチカラを合わせて生活する。

いまの時代に不足している家族団らんの時間が詰まっています。

「わくわく生きる」「家族」という自分のテーマを、大好きなキャンプ写真を通じて、愛する北海道の地から発信していきます。

これからの10年が、ますます楽しみになってきました!

「自分が思ってもいないようなかたちで運勢が開いていく、というように、生まれながらにして強運にも恵まれています」

大感激!

自分が知れるって本当に楽しいですね。

鑑定記事のなかに、関連するツイートも引用してくれて素敵にまとめてくださいました。うれしいです!

ツイッターでのご縁もすごいなと感じています!

くるみさんに鑑定していただいたことを含めて、私は強運だと思ってます。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

💎自己分析が好きな人

💎自分をもっと知りたい人

💎人生の転換期を作りたい人

💎開運ポイントが知りたい人

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

個人的にはちょっと恥ずかしい感じもあります。

ただ、鑑定記事(ブログ)を読んで誰かの心が軽くなったり、温かい気持ちになったり、希望になったり、何かのきっかけになるなら、素敵なことですね!

鑑定をお願いして本当に良かったです!

くるみさん、ありがとうございました!

くるみ

ポジラボanさん、ていねいにふりかえってくださり、ありがとうございました。

次の大運の【病】、そして52歳からは直感やスピリチュアルの星【死】が巡り、ポジラボanさんの感性は年を重ねるごとに鋭くなっていきます。

大自然のパワーで、知性だけでなく感覚も研ぎ澄まされていく。

そんな予感を持ちました。

ブログやツイッターを通じたポジティブライフの発信!

楽しみにしています!

 

ポジラボanさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定055|ポジラボanさん

 

ポジラボanさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ポジラボanさん @Possi_Labo

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。