ザツ鑑定053|ねこるすさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

53番目、ねこるすさんの鑑定記事をザツに書きました。

ねこるすさん @nekorusX

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

利用したことは一度もありません。

 

一番しっくりきたのはどこ?

内面性がドンピシャで笑ってしまいました。

まさに丸裸にされた気分(笑)

理想は高けれど周りに左右されやすい 全くもってその通り。

今年1月からブログと並行してTwitterを始めました。

ただ、高い理想と現実の間を行ったりきたり。

知らないうちに無理をしていて、しんどくなってしまいました。

そこで、一旦お休みすることを決意。

本当のところ、理想うんぬんと言っても、自分が何をしたいかなんて漠然としたものだったのです。

どうしたものか?

試行錯誤しているうちに、好きなことを呟くことも出来なくなってしまいました。

ただ、一旦離れてみて気づいたのは、したいことではなく、出来ることからやってみようということ

まさに【絶】だなって、思いました。

まずは見える範囲で、コツコツ積み重ねる

鑑定を見て改めて自分に何が必要なのか気づきをもらいました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

迷える子羊さんです。

(なぁ〜んて)

自分のめざすものがわからない。

「これでいいのかな?」という不安は誰しもが持っているかと思います。

そんな人にとって、くるみさんの鑑定は、背中を一押ししてくれると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分のことは自分が一番わかっているとはいえ、見えないようにフタをしてたりもするものです。

こうして書き出されると、あらためて見つめ直すことができますね。

恥ずかしさはありましたが、とってもタメになりました。

今後の活動へ活かしたいです。

鑑定レポートを、一つひとつ納得しながら楽しく読ませていただきました。

私のために時間をとってくださりありがとうございました

ねこるすとしての活動は終了して、新たな活動をしていこうと思っているところです。

またTwitterに復活した際は、よろしくお願いします♪

昼食調査団もお誘いしてくださってありがとうございます。

くるみさんの益々のご活躍応援しております。

くるみ

ねこるすさん、自分を見つめ直す時間をお届けできて光栄です。

そして、再出発の決意、ブラボー!

くるみも、ツイッターランドを3回以上転生した経験ありです。

転生したら「あのときのねこるすです」ってこっそり教えてくださいな。

再会を祈って、ボンボヤージュ🔥

 

ねこるすさんさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定053|ねこるすさん

 

ねこるすさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ねこるすさん @nekorusX

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)