ザツ鑑定040|せいせんさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

40番目、せいせんさんの鑑定記事をザツに書きました。

せいせんさん @seisen_log

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

対面の占いを利用したことがあります。

将来の仕事をどうするか迷っていた時期に、自分自身のことを知りたいなと思って利用しました。

おそらく四柱推命占いだったように思います。手相も合わせて見てもらいました。

 

一番しっくりきたのはどこ?

31歳前後に運気の節目を迎えるとのこと。

ちょうど今年からネットビジネスに挑戦し始めたので、まさにいま動いているところなんだなぁと実感しました。

くわえて、インターネットと副業がキーワードとのこと。

驚きました!

また、21歳からの10年間は自分を模索する10年でした。

コツコツ積み上げて自分の能力を磨いていくといったイメージです。

自分の強みを生かしてかけあわせて、新しい挑戦をしていきたいです。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

何か行動を起こそうとしている人に向けて、今の運気はどうなのか?タイミングはいつがいいか?など、参考にできるところがたくさんあると思いました。

また純粋に「自分のことを知りたい!」という人にも良いと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とても新鮮で面白かったです!

記事として残るので、いつでも見返せるというのがいいと思います。

対面占いは記録が取れないことがあるので、ありがたいです。

 

くるみ

「記事として必要なときに見返せるのがGOOD」との感想。

似たような経験をお持ちだったのですね。

ご自身の鑑定内容を確認したくなったら、ぜひお越しください。

31歳から始まる新たな30年運。目一杯楽しんでください。

 

せいせんさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定040|せいせんさん

 

せいせんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

せいせんさん @seisen_log

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)