ザツ鑑定041|アガイさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

41番目、アガイさんの鑑定記事をザツに書きました。

アガイさん @agaikai

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

四柱推命です。

目的は、再婚した妻と自分の運勢がどうなのか知りたいと思い、占ってもらいました。

横浜中華街で見てもらいました。

今回の結果の方が、タメになり詳しく書かれていました!

 

一番しっくりきたのはどこ?

一度目の結婚の時期、再婚の時期が当たっていて驚きました。

51歳で訪れる接木運に向けて、今は準備の時期と言うことがわかり、これまで以上にブログも頑張ろうと思いました。

勝負できる看板を作れるように頑張ります。

ヤル気がでますね!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

迷っている人や不安を抱えている人におすすめしたいです。

進むべき方向がわかり、目標がハッキリすると思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

他の人にも見られるのが、ちょっと恥ずかしい(笑)

でも、自分の結果がいつでも見れるのは嬉しいですね。

これからも、ちょいちょい確認したり読み返そうと思います。

本当にありがとうございました。

夫であるぼくの鑑定内容を驚きながら読んでいた妻ですが、羨ましがってましたよ(笑)

くるみ

アガイさん、ありがとうございました。

「進むべき方向がわかり、目標がハッキリする」

この言葉を心強く感じました。

四柱推命ザツ鑑定のメッセージを活かす仲間として、ブログ仲間として、末永いお付き合いをよろしくお願いします!

奥様にもよろしくどうぞ。

 

アガイさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定041|アガイさん

 

アガイさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

アガイさん @agaikai

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)