ザツ鑑定039|きたきた親父さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

39番目、きたきた親父さんの鑑定記事をザツに書きました。

きたきた親父さん @kitaoyaji7778

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

星占いや、干支占いは毎日チェックして楽しんでいます。

手相占いとタロットは、若いころに独学で学んだことがあります。

今でも困りごとや将来に対する不安が募ると、自分で占ってヒントにしています。

四柱推命でしっかり占ってもらったことはありません。

 

一番しっくりきたのはどこ?

「大運」の切り替わりの時期であるとのこと。

【印】の学びたい気持ちが、以前よりも確かに強くなっていて、格段にアクティブになった自分を感じています。

当たっています。

財星 印星官没型

理想と大義名分を重んじる

卑怯なことが大嫌い

体当たり主義

本当にいちいち言い当てられて、丸裸にされた気分です。

今年の誕生日から巡るのは【偏財 / 長生】。

吉運それが10年も続くとのこと。

今まで頑張ってきてよかったなぁ〜としみじみ思いました。

これからも頑張れそうです。

学んだことがお金を生み出す運もあるとのこと。

以前学んだヘルパーの仕事を、昨年から始めていますが、じつは今年から本格的に取り組んでいるのです。

今回の入院体験は、この仕事には必ずプラスになると思います。

もしかしたらこの事故すら必然であったのかもしれません。

そして、そんな流れのなかで、くるみさんの鑑定を受けたことも必然だったと思えます。

これも大当たりでした!

ありがとうございます。

これからも人との出逢い、人からの引き立てを大切にしていきたいと思います!

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分ことを知るのはいいことだと思っています。

どなたにもおすすめしたいですが、悩みを抱える方に特におすすめしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ドキドキわくわくです!

自分のことを知るのは楽しいです!

ザツ鑑定どころではなく、思い当たることがたくさんあって、とても参考になりました!

とてもいい体験させていただきました。ありがとうございました。

今回の入院については、ご心配をしていただきすみません。

こんなときだからこそ、今回の鑑定で励まされました。

本当にありがとうございました!

 

くるみ

きたきた親父さん、この記事を書き進めていた矢先に入院されたことをタイムラインで知り、驚きました。

命に別状がなくてほんとうによかったです。

大運の切り替わり時期、次の運気の波に上手に乗れますように!

回復を心よりお祈りしています!

 

きたきた親父さんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定039|きたきた親父さん

 

きたきた親父さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

きたきた親父さん @kitaoyaji7778

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)