四柱推命ザツ鑑定035|ユウさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

35番目、ユウさんの鑑定記事をザツに書きました。

ユウさん @yuyu84yo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

占いを利用したことはあります。

リアルの占いでは、手相占いです。

昔、友人が占ってもらったときに隣で待ってたら無料で鑑定をしてもらえたことがあったので…「本当かなぁ?」と気になっていました。

それで利用した、というわけです。

ネットでは、星占いや四柱推命を利用しました(誕生日を入力する簡易なもの)。

こちらは趣味や人との話題づくりのためです。

リアルで四柱推命で鑑定してもらった経験はありません。初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

10年の節目のタイミングがドンピシャだったことです!

もう驚きました。

この10年間で学んだり経験したことを発信していきたいな、と考えていたところでした。

また、10年間ずっと考えていた「インターネット」「副業」「個人」というキーワードは、今後の活動を見据えるにあたり、とても励みになりました。

それと、性格面がズバズバ当たっていてビビりまくりです(笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

「自分の人生って紆余曲折だなぁ」

「色々ありすぎて何とかしたいけど…」

そんな悩みをかかえている方こそ、自分の経験と合わせて考えると、今後の指針がブレずに済むと思いました。

自分自身が、今回の鑑定を受けてそういう気持ちになりました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とても嬉しいです。

ザツ鑑定とおっしゃっていますが、全然ザツじゃないですよ。とってもありがたかったです。

丸裸にされる感覚を味わうことで、かえって腹をくくることができて、今後の人生に迷いにくくなりますね。

本当にありがとうございました。

 

くるみ

ユウさん、ありがとうございました。

ブログ鑑定で丸裸にされる効果。

なるほど!って思いました

26歳〜36歳の10年間、ぜひふりかえっていただきたいです。

【正官】はお役目、天命の星。

ふりかえることで、36歳から始まる次の10年がさらに活かせると思ってます。

 

ユウさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定035|ユウさん

 

ユウさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ユウさん @yuyu84yo

テキストのコピーはできません。