ザツ鑑定034|あきさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

34番目、あきさんの鑑定記事をザツに書きました。

あきさん @Amixokxoxo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、あります。

子供のころ、ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生の本や、『My Birthday』を読んでいたことを思い出しました。

占いは、純粋に好きみたいです。

大人になってからは、宿曜占星術、タロット、紫微斗数はプロの方に占っていただいた経験があります。

前者二つは離婚後、主にパートナーシップに関することを。

紫微斗数は、いまの夫との結婚に向けてのアドバイスをいただきました。

紫微斗数、マヤ暦、西洋占星術、タロットは、自分でも多少かじっています。

ちなみに、四柱推命で鑑定していただいたのは、初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

魔の10年にはちゃんと理由があったこと今となっては出方がひねくれていたなと…)

26歳頃から確かに仕事も大好きで順調な人生でした。

46歳で再婚したのも、まさに転換期だったのですね。

四柱推命は、自分がどんな存在なのか?、どんな才能を持っているのか? だけでなく、人生の流れを知ることもできる素晴らしい学びだと思います。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

パートナーシップで悩む女性や、いままで順調だったのに何かがおかしくなってしまったと感じるすべての方

そして、私の大切な人たちにお薦めしたいと思います。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ずーっと楽しみにしていました。

記事が公開されたときは、運命の輪が動いた!

そんな感じでした。

素晴らしい鑑定を、本当にどうもありがとうございます。

今後のブログも楽しみに拝読させていただきます。

 

くるみ

ルネ・ヴァン・ダール・ワタナベ先生の本や『My Birthday』

くるみも占い体験と重なります

占いは、自分を見つめ、時の流れを活かすツールだと思います

上手に活かして幸せになったもの勝ち!

あきさんの今をタイムラインで拝見するに、とってもそう思います

食傷過多な五行バランスの持ち主のあきさんが、どんな表現を始められるのか、とっても楽しみにしています

相互で応援、よろしくです!

 

あきさんんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定034|あきさん

 

あきさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

あきさん @Amixokxoxo

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)