四柱推命ザツ鑑定028|のんこさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

28番目、のんこさんの鑑定記事をザツに書きました。

のんこさん @nonko507

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

利用したことはあります。誰かに鑑定してもらったことはなく、雑誌や本が中心です。

最近だと星占い。

しいたけ占い、水晶玉子さんの占星術です。

四柱推命も雑誌を見ながら占ったことはあります。

そういえば、手相を地元の喫茶店で見てもらったことがあります(私、少しかわった手相なんです)

小学生からうらないやおまじないの本が好きで、よく買っていました。

いまも『マイ・カレンダー』を買ったりしています。

くるみ

しいたけ占いも、毎週月曜10時公開、必ずチェックしてます!

私くるみは『マイバースデー』の世代。中学生の頃、毎月読んでいました

マイカレンダー』は、今月初めて買ってみました。

占いマニアを対象にしているせいか、細部まで手を抜かない編集方針。お見事ですね

 

一番しっくりきたのはどこ?

甘えん坊、依存心、ストレスをためやすい、人のためにつくす、のあたりがグサグサ来た部分です。

https://twitter.com/Kurumimo22/status/1185439290387353600

この体験をどんな人に薦めたい?

自分を知りたかったり、何かに悩んだり、迷いがある方におすすめしたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

年齢がわかってしまうのを、じつは気にしていました。

でも、そんなことは気にならないくらい結果だけに目がいきました。

くるみさんの文章や書き方のおかげです。

ザツではなく、本格的って書いていいと思いますよ!

ありがとうございます。

それからブログの鑑定結果を、手帳に書き写したり、コピーはしてもかまいませんか?

 

くるみ

もちろんかまいませんよ。光栄です!

ぜひ鑑定内容を試したり、活かしてくださいな

少し加筆修正する場合もあるかも…

そのときはツイッター上でお知らせしますね!

 

のんこさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定028|のんこさん

 

のんこさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

のんこさん @nonko507

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。