四柱推命ザツ鑑定029|mizumizuボードゲームズさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

29番目、mizumizuボードゲームズさんの鑑定記事をザツに書きました。

mizumizuボードゲームズさん @meides4649

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、あります。

四柱推命を元にした占いをやったことがありました。

占いが大好きすぎて、いろいろやってます(笑)

もちろん、いいところだけを信じています。

手相、動物占い、星占い、夢占い…

LINE占いは、毎日見ています。

 

一番しっくりきたのはどこ?

24歳からパワフル!

他の占いとも一緒の結果でした!

年上に可愛がられる!

その通りです。

そして、お誕生日おめでとうのメッセージ、ありがとうございました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

占い好きの方、自分の今後に迷ってる方にオススメしたいです!

私自身は、いまやっている「ボードゲーム」のことで、背中押された気がしてうれしかったです。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ブログでされるのは私は抵抗ないです!

とくに気にしていませんでした。

ブログに正式アップする前に「この内容でいいですか?」と確認もあって、気配りを感じましたよ。

私にだったら占ってくれたのが嬉しすぎて、確認すらいりませんけどね〜(笑)

鑑定ありがとうございました!

 

くるみ

専門性をとことん究めていって開運する星の持ち主。

ボードゲームの楽しさを発信して、必要な出会いを引き寄せていってくださいね。

占いのエッセンスを道しるべに楽しんで!

 

mizumizuボードゲームズさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定029|mizumizuボードゲームズさん

 

mizumizuボードゲームズさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

mizumizuボードゲームズさん @meides4649

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。