四柱推命ザツ鑑定027|fmk81さん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

27番目、fmk81さんの鑑定記事をザツに書きました。

fmk81さん @tnkfmk

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

占いは、わりと好きなほうで、星占いは毎日チェックしています。

なんとなく、参考にする程度ですけど…

手相を見てもらったこともあります。

それと、毎年 初詣でおみくじは必ず引いています。

四柱推命は初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

何かを学びたいという気持や、具体的に行動しようという気持ちが強くなる

今まさに学びたい意欲がムクムクと湧いてきているので、その通りだなぁ、と思いました。

 

資格の取得や、専門分野の勉強などにも適している2年間

今後に向けて、自分がやりたいと思ったことが間違っていないと確信しました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分がリアルで親しくしている友だちに薦めたいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

実際のわたしを知らない方に、わたし自身を知ってもらえる一つのチャンスだと感じました。

くるみさんの鑑定記事は、とても読みやすくまとまっていて、ブログに関心を持ち始めたわたしにとって、とても勉強になりました。

参考にさせていただきます。

わたし自身、結婚、出産、離婚もしましたが、わりと楽しく生きてきました。

すごく勝手かもしれませんが、自分自身の人生については、そこそこ満足しているんです。

正直な気持ち、いつ死んでもいい、という気持ちで生きてきました。

ただ、今回鑑定をしてもらって「これからまだまだ…!」「欲張って生きていきたいな」ってあらためて思いました。

プロフィールの「素敵なパートナーは不在」は、ごくごく最近付け足したものなんです(笑)

一番の望みといえば、はい、まちがいない気がします(笑)

素敵なひとに出会うとき、素敵なわたしでいなくちゃいけないな、と思います。

やっぱりアップデートしつづけなくちゃ!

アップデートしつづけていこう!

強くそう思いました。

大感激です~~~!!!

ありがとうございました!!!

 

くるみ

fmk81さん、ブログの準備を始められるのですね。

〝素敵なパートナー〟きっと出会えると思います。

恋人の星【偏財】が多いfmk81さん。

59歳まで、昇り龍のような成長 / 拡大期を迎えています。

恋も、仕事も、貪欲に楽しんでいってくださいね。

応援しています!

 

fmk81さんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定027|fmk81さん

 

fmk81さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

fmk81さん @tnkfmk

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。