四柱推命ザツ鑑定022|ふりりんさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

22番目、ふりりんさんの鑑定記事をザツに書きました。

ふりりんさん @furirinfuririn

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、がっっっつりあります!

とくに前の旦那との問題がチラつき出したあたりから一時はホントに狂ったように漁ってました。

でも、そのおかげで今の旦那さんとの出会いにも繋がりました。

当時はまっていた霊感占いの方々に「こういう方と知り合いますよ」って言われた通りの人に出会ったのです。

なんの占術か知らされないまま見ていただいてたこともありました。

ただ、結果を照らし合わせるとやっぱり四柱推命だろうな、っていうのがたくさんあります。

霊視以外で「当たっている!」と思えた占術は、圧倒的に四柱推命でした。

 

一番しっくりきたのはどこ?

たくさんあるので、一つずつあげていきますね。

◆大器晩成

まず、ずーーーっと言われ続けてた〝大器晩成〟について。

手相で新宿の母からも言われました。

もちろん自分から行動していくことが大前提としてありますが、一体それはいつ頃なのか、ってずっと思っていました。

今回、具体的に70歳からの10年間(癸丑 / 印綬 / 冠帯)だとわかって良かったです。

母子家庭で母の監視下で育ちました。いまだに監視されています(苦笑)

たぶん母から解放された後に自由がやってくる、っていうことなのかもしれませんね

意外と後半だったので、私自身が認知症にならずに長生きしなければ、という目標もできました。

2020~2021年に運が動く、というお話

2020~2021年に運が動く、というお話、先日の対面鑑定でも同じことを言われました。

じつはやりたいと思ってたことも満載。

芸術分野系、クリエイティブ系、仕事についても思い切って始めてみようと思います。

◆運気の節目

今がその運気の節目であること。

現実に向き合っている問題を考えると〝まさしく〟そう思えます。

課題は山積みです。

でも、いつも思ってるのは〝ピンチはチャンス〟

この節目をまたチャンスに変えていくぞ!という思いを新たにしました。

◆直感の星

いつも自分の直感に従えなかったことで損してたことも多々…あります。

これからはもっと自分の直感を信じます。

◆神社、お墓参り

神社参拝、お墓参りについては、意識的に続けていました。

前々から私は「ご先祖に守られてる」というお話いただいてたので、私に関連するお墓のはしごをいつもしています。

これも感じるところがあったのかもしれません。

でも、先日のお彼岸は予定が狂って行けませんでした。

ざわつく気持ち…納得です。今週末さっそく行ってきました。

もちろん、これからもお墓参りのはしごを続けます。

神社まいりについては、以前は全く関心が向きませんでした。

でも、ここ数年歩くようになってきてお参りするようになりました。

これも何か感じていたのかもしれません。

◆シンクロニシティ

シンクロニシティ、これについてはほぼ毎日感じていました。

不思議なことに、体調が悪いときには全く感じないんです。

シンクロニシティが起きたときに記録をつけていく方法。これから意識的に取り組んでいきたいと思います。

あぁ、どうしよう、たくさんあり過ぎですね(苦笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

わたしと同じように悩みごとを抱えている全ての方へ。

希望の光が見えてきます。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

公開鑑定って初めてです。

文章や表で詳細を説明していただけたので、何度も読み返し、心に刻みつけることができて、とても良かったと思います。

対面だと、口頭で説明されてもサラッと過ぎてしまい、せっかくの鑑定内容をきちんと理解しきれないままで終わることも。

ブログで鑑定内容を公開されるのは、すべてをさらけ出すことでもあり、恥ずかしい気持ちが無いともいい切れません。

ただし、同じような悩みを持たれてる方にとっても参考になると思えば、とても良いことだと思います。

 

くるみ

ふりりんさん、ていねいなフィードバックをありがとうございました!

ものすご〜く参考になりました。

直感とスピリチュアルに縁のある星【】をお持ちのふりりんさん

タロットなど〝卜占(ぼくせん)〟が良いかもしれません。

卜占を身につけ、これを第三者に活用するためには、つねに〝直感がクリアに働く状態〟であることが大切。

結果的にふりりんさん自身が、自分の良い状態を維持しようと努力するようになる…

そういう好循環も期待できると思ったからです。

やりたいこと、ぜひ始めて、Twitterでつぶやいてくださいね!

魔女の道をゴーゴゴー!

 

ふりりんさんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定022|ふりりんさん

 

ふりりんさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

ふりりんさん @furirinfuririn

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。