ザツ鑑定021|とっつさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

21番目、とっつさんの鑑定記事をザツに書きました。

とっつさん @smily_labo

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ありません。四柱推命で鑑定をされるのも生まれて初の体験です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

過去の自分に起こったことについて触れられていた部分です。

その状態は、自分の中でもタブーにしていて話していませんでした。これが、見えたこと。

くわえて、今年【己亥】が自分にとって60年に一度の節目の年だとわかり、見えない力が運命的な作用をしていたことに気づかされました。

おかげで、視野が定まり、目標とする年が明確になりました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

見えない力や、何かに包まれていると感じている人。

迷っている人、心細い人、何かを変えたいと感じている人。

こんな人たちに、くるみさんのザツ鑑定を体験してもらって、ご自身の〝人生(運命)〟を信じてほしいと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

とっても視界が開けます。

好きなことを全力でやってみよう。

今は、そう思っています。

占ってくれた人がくるみさんで、本当に良かった!

くるみ

とっつさん、励みになるコメントをくださりとてもうれしいです。

辛く苦しかった時期を、五行の相生相剋論で読み解く作業も勉強になりました。

真摯なフィードバックを通して、その人の人生に向き合うやりとりで鑑定スキル、伝達スキル、とくにザツ鑑定のエンタメスキルも磨かれました(笑)

ありがとうございました!

生きる意味を知りたい…

とっつさんは、Twitterのプロフィールの下に、以下のような「固定ツイート」を表示してくれました。

もともと目に見えない力に突き動かされているような感覚を抱えながら生きてきた、というとっつさん

私くるみのモットーである「信頼して、備えて、待つ」という文言の前に、「生きる意味を知り」というフレーズを加えてくださいました。

このフレーズに触れたとき、不覚にも目頭が熱くなりました。

なぜ、生まれてきたのか?

与えられた命をフルに活かし、命を全うするために、どう生きてゆけばいいのか?

ずっと考えながら生きてきました(今もですが…)

今回、その人生の意味、とっつさんの〝価値〟を拓くコンセプト(小料理屋の女将)を提案させてもらいました(笑)←笑うところじゃないか…(フフフ)

Netflixの話題作『全裸監督』を見ていなかったら生まれなかったコンセプトかも…(笑)

『全裸監督』全8話を見てくれて、「駅弁」ネタで盛り上げてくれた 寝不足猫・ ねこじゅう にも感謝です。

「くるみ〜、駅弁されるのは、とっつの側だよ〜」というリプも参考になりました(爆)

ステキなご縁をくれたTwitterというSNSにも、感謝しきりです。

60年に一度の生まれ変わりの年を迎えているとっつさん

変化をおそれず変身すること。

そして、周囲に新鮮な影響を投げかけつづけることを、どうぞ楽しんでいってください。

だって、女王様ですもの。

そして、とっつさんの魅力が花開いていく様子を、ぜひTwitterのタイムラインでパパラッチしたいと思っています。

 

とっつさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定021|とっつさん

 

とっつさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

とっつさん @smily_labo

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)