ザツ鑑定019|もりのようこさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

19番目、もりのようこさんの鑑定記事をザツに書きました。

もりのようこさん @moririnxmoririn

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

はい、何回も利用したことがあります。

星占い、気学、方位どりやお水取りもしました。もちろん四柱推命、タロットなどなど…

若い頃は、「恋愛」「仕事」のことを聞いていました。

「20代で落ち着くのは無理ですねぇ」と占い師に言われました。

はい、たしかに無理でした(笑)

 

一番しっくりきたのはどこ?

一番響いたのは、「大運【傷官 / 帝旺】の影響を受け、〝ようこさんにしかできない仕事(価値)づくりの道〟を開拓中のご様子」というくだり。

現在の大運(10年周期の社会運)の運勢と、Twitter での日々の発言を関連づけて読んでくれている点です。

ていねいに日々のTweet を見て鑑定してくれていることがわかって、自分でも納得できました。

それから「この人と話してみるといいですよ!」と紹介してくれたところや、具体的な Twitter活用術を教えてくれた点も、とても参考になりました。

くるみ

ようこさんには、ザツ鑑定を受けてくれたフォロワーさん、山崎理恵さん田島美紀さん、それから四柱推命鑑定師・星河美宇さんをご紹介しました。

それから、#今日の積み上げ というハッシュタグの活用法も。

さっそく実践されていて、提案冥利につきます

くるみ

#今日の積み上げ は、月柱に十二運星【絶】をお持ちのようこさんに、【絶】の裏星【建禄】(コツコツと圧倒的な努力を重ねていく)を活かした開運法として紹介しました。

わたしも実践中です。

①一種の宣言効果(外圧で自分を追い込む)と、②その人が何を頑張っているのかがわかる、2つの効果を実感中です。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

Twitterをやっている方。

日々のTweet を読み込んで鑑定するスタイルは、斬新でおもしろい試みだと思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

単純におもしろい体験でした。

年齢がオープンになる点については、これを承知の上で鑑定をお願いしたので…まぁ、いいかなぁという感じです(笑)

 

そのほか何かありましたら…

現在の大運【帝旺】が、あと3年で終わってしまうのですね!ありゃりゃ…

じつは、ずっと前に鑑定してもらったときに受け取った「大運表」が間違っていて、私は、最悪の20年間にいると、ずっと思っていたのです。

大運表が間違っていたことに気づいたのは、つい最近のこと。

大運【帝旺】を活かして、43歳からもっと積極的に動いておけばよかったぁ!

ちょっと残念です。

でも、現在やっていることも大運にふさわしいとありましたし、自分に合っていることをやっている…そう思えて心強くなりました。

もりのようことしてのこだわりを、発信できるよう心がけてみます!

すてきな鑑定を、ほんとうにありがとうございました。

くるみ

Twitter の発信と紐付けた鑑定スタイルについて、共感してくださってうれしいです。

四柱推命を学んでみたいと思っているようこさん。

ぜひ、いっしょに五行の世界を楽しみましょう!

 

もりのようこさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定019|もりのようこさん

 

もりのようこさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

もりのようこさん @moririnxmoririn

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)