ザツ鑑定015|たーくん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

16番目、たーくんの鑑定記事をザツに書きました。

たーくん @Taakun0514

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

占ってもらった経験は一切ありません。

四柱推命も初めてでした。

 

一番しっくりきたのはどこ?

3つあります。

①【丙】【丙子】の特長について書かれている部分

正直、ふざけて笑っていられるのが一番だと思っていたりします。

自分も周りも…(笑)

自分が〝太陽〟かというとわかりませんが、「みんなで楽しむ」ということを目的に色々やろうと思うことが多いです。

 

②現在の【大運】

37歳で子供が産まれ、38歳から本格的に育児をするようになりました。

現在の大運【正財】に全てがかかっていると思いました。心強いです!

大運の十二運星は直感の星【死】。

直感を大切にしすぎるあまり、計画性に欠けるところがあり、です。

その辺りは課題ですね…(苦笑)

 

③【比劫】の次に強いのが【官】

「押すか、引くか」の一択で、リラックスするのが不得手…というコメントです。

ものすごく不器用なタイプ。

内面では色々なことがつねに〝二者択一〟にできるくらい、自分の意思ははっきりしています。

育児も仕事も中途半端が嫌い。

やるならとことんやるけど、やる気の起きないものはさっぱり…といった感じです(笑)

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分と同じような境遇、ライフスタイルを望んでいる人。

「男性で育児に奮闘したい人」もしくは「仕事と育児の両立に悩みを持っている人」です。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

自分のことをブログで取り扱ってもらえることは、新聞に載ったぐらいの有名人になった感じがあり、うれしいです!

 

#昼食調査兵団 をささえる大切な仲間、こつっく団長、暴走小人さんに一言

ちょっと気恥ずかしいですが、良い機会だと思って…

📩こつっく団長へ

 

テキトーと見せかけて、本当にテキトーで(笑)

ただ、人を楽しませたい、人を傷つけないことにひと一倍ココロを砕いている我らが団長。

はよ、昼食調査兵団のイベントやってくださいw

 

ザツ鑑定002|こつっくさん

📩暴走小人ことオニャンコポン

 

特にありません(笑)

あ、団長や自分のくだらないイジリにいつも100%ツッコミを入れてくれて、純粋な人柄に助けられてますとお伝え

いや、伝えないようにお願いします(笑)

 

ザツ鑑定001|暴走小人さん

くるみ

たーくん、貴重なメッセージをありがとうございました!

今回の記事は、書いていてほんとうに楽しめました

とくに #昼食調査兵団 での日頃のやりとりがあればこそ書けたザツ鑑定でした

相手の命式を理解し、受けとめることができたなら、たとえド・ヘンタイでも愛せる…そう信じましょう

#昼食調査兵団 メンバーのメッセージをご紹介

くるみ

今回のザツ鑑定で身ぐるみを剥がされたたーくんは、暴走小人さんと晴れて公認の仲に

正々堂々と巨人(獰猛な愛)を投げつけあえるカンケーになりました

末永くお幸せに…(祈)

そして、無事の出産をお祈りしています

 

たーくんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定016|たーくん

 

たーくんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

たーくん @Taakun0514

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)