ザツ鑑定ふりかえり(マツさん)

四柱推命ザツ鑑定。

13番目、マツ@ノーアニメ・ノーライフさんの鑑定記事をザツに書きました。

マツさん @matu_anime

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

「マツさんって、どんな方」の部分が、ドンピシャだったこと。

それから、2024年がひとつの到達点だとわかったことです。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

これからに不安を感じてる方や、どんなふうに進んでいけばいいのか道に迷われてる方です。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

これまでなかった感じでとても新鮮でした。

 

2018年【戊戌】はどんな一年でしたか?

2018年はよくも悪くも平穏な年でした。

2017年に始めた《アニドラブログ》のアカウントは、いわば〝オフィシャル〟な位置づけ。

Twitterも同名のアカウントで発信をはじめましたが、ブログ更新の案内がメインで、なかなか盛り上げることができず、活路を見出そうとあれこれ模索していました。

《アニドラブログ》のアカウントでは、子育てとか、個人的なツイートができないため、モヤモヤしていた感覚はありました。

そこで、2019年4月に、マツというTwitterアカウントを開設して、プライベートな面も出していくことにしたんです。

ブログ、子育て、アニメ、アニソンについてトータルなつぶやきを楽しんでいます。

このバランスがとてもいい感じです。

今回のアドバイス内容を活かして、《アニドラブログ》のブログ主、そして、マツというアカウントの循環を良くしながら、一つの目標が明確になるという2024年に向かって楽しく前進していきます。

ありがとうございました!

くるみ

マツさん、ありがとうございました!

マツさんは、ご自分を律することは得意な方。

五行のバランスで不足している【食傷】を、ブログやTwitterで補うことで、マツさんの目標、夢、理想世界がカタチになります。

とても良い感じで運を巡らせている印象を受けました。

2024年、どんな展開になるのかが楽しみです!

 

マツさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定013:マツさん@ノーアニメ・ノーライフ

マツさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

マツさん @matu_anime

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)