四柱推命ザツ鑑定014|ふりかえり(具のないおむすび🍙まき子さん)

四柱推命ザツ鑑定。

14番目、具のないおむすび🍙まき子さんの鑑定記事をザツに書きました。

具のないおむすび🍙まき子 @makicome1986

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

10年ほど前にあります(笑)

でも、目的もなく行ったらとても怒られてしまって、それ以降は利用していません。

四柱推命は今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

「性格そのもの(日柱干支で読む内面性の部分)」と「自分の過去」

それと「水との相性とアドバイス」です。

こんなにわかっちゃうのかぁと、正直な気持ち驚きました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

わたしと同じように「自分には何もない」と思い込んでしまっている方にお薦めしたいと思いました。

背中を押してくれるきっかけになるんじゃないかな、って思いました。

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

WinWin にしか感じません!

リアルの占いは対面鑑定が多いですよね。

わたしは顔を見られながらよりも、間接的なコミュニケーションの方が、リラックスして内容を受け止められる気がしました。

くるみさん、ありがとうございました。

 

くるみ

まき子さんは、鑑定の感想を note にまとめる準備を進行中。

(かのえ)】って本質をしっかり掴み取るアタマの良い方が多い十干です(恩師の浅野太志先生もそうおっしゃっています)

note 公開はこれからですが、すでに構成は整えられていて咀嚼レベルに驚きました。

楽しみにしています。

【壬辰 / 魁罡】暴走小人の波に乗って踊りまくろう

水上バイク体験レポを読んだ感想を、こんなふうに引用ツイートで紹介しました

ポイントは、ザツ鑑定の生みの親であり、私くるみの守護神、暴走小人さんのアカウントをツイートに入れてツイートしたこと。

暴走小人さんは、まき子さんの五行バランスで強い「火」の五行を冷ます「水」の五行【壬】の持ち主だから。

思惑どおり、暴走小人さんを召喚。

この日は、三人のやりとりが盛り上がりました。

じつは、私くるみも日主【癸】で「水」の五行を持っているため、まき子さんにとっては必要な星です。

まき子さん、アイコン、リニューアルするってさ…

こんなやりとりもありました。

アイコンのリニューアルの提案を 、まき子さんにそれとなくリプしてみたのです。

まき子さんは「二人と絡むとワクワクが増えてすごーい!」とリプをくれました。

これ、四柱推命で説明できるんです。

暴走小人さんと私くるみは、まき子さんをくつろがせるために必要な【食傷】(食神 / 傷官)の持ち主。

以下、【食傷】(食神 / 傷官)は、推命パラメーターではオレンジ色の「遊び心」の星にあたります。

以下、まき子さんのパラメーターには遊び心の星【食傷】(食神 / 傷官)がありません。

まき子さんの表現や創造的な活動を刺激する役回りなのです。

まき子さんを#昼食調査兵団 に招いたのも、#昼食調査兵団【食傷】(食神 / 傷官)がテーマのハッシュタグだから。

食傷について

【食神】素直で混じりけのないストレートな衝動

  • 通変星【食神】快楽と食通の星、衣食住を意味、おしゃべりや愉しいことが大好きな星

【傷官】スケールが大きく徹底したこだわり

  • 通変星【傷官】型破りで聡明の星、ストレートに物事を表現するクリエイティブな星

 

実際、#昼食調査兵団のこつっく団長中心星(その人のオフィシャルな面を示す星)【食神】です。

※こつっく団長のプロフィールを見ると「大阪@料理」とあるので料理のお仕事に携わっているようです。命式どおりですね。

「iPad Pro が届いたら「おむすびのアイコン」をリニューアルします」と、まき子さん。

今回のザツ鑑定がきっかけで、また一つ楽しみが増えました。

そう、まき子さんの今後の変化と、【傷官】持ち+魁罡:暴走小人さんの〝ヘンタイ〟能力はどこまで開発されるのか…

ザツ鑑定、ブラボー!

 

具のないおむすび🍙まき子さんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定014|具のないおむすび🍙まき子さん

具のないおむすび🍙まき子さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

具のないおむすび🍙まき子 @makicome1986

上で紹介した方々のザツ鑑定記事も掲載しておきます。

四柱推命ザツ鑑定001|暴走小人さん 四柱推命ザツ鑑定002|こつっくさん 四柱推命自習ブログを執筆中!日主【癸卯】くるみ です

 

まき子さんが note に感想記事をまとめてくれました。

じぶんをかしかする。~くるみさん( @Kurumimo22 )の四柱推命~

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。