ザツ鑑定ふりかえり(小田巻孝匡さん)

四柱推命ザツ鑑定。

12番目、小田巻孝匡@PDCAアドバイザーさんの鑑定記事をザツに書きました。

小田巻孝匡さん @PDCA_Odamaki

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

かなり昔、手相を見てもらったことがあります。

大器晩成型と言われ、喜んだ記憶がありますよ(笑)

でも、四柱推命で見てもらったことはありません。今回初です。

 

一番しっくりきたのはどこ?

「社交的で誰とでもすぐに仲良くできる」、でも「人付き合いは広く浅くになりやすい」

このことは自覚していました。

今回、命式にもそういう特長がある知り、妙に納得しました。

それから、くるみさんの「開運のヒント」で「自己管理能力は開運の要」とありましたが、ここは絶対に忘れてはいけないと思いました。

自分の重要なテーマでもある PDCAサイクルや、本を読むなど意識して実践してきたタスク管理、ライフハックなどはここにつながっていると思ったからです。

あと、暴走小人さんとのからみ方については、現在模索中でございます(笑)

元ツイートはこちら

 

この体験をどんな人に薦めたい?

自分の夢に向かって頑張っている方、具体的にはのっさんと、キャプテンに薦めたいと思いました。

のっさん、キャプテンは、お互いの成長を応援しあっている大切な仲間なんです。

のっさん  @nodapin

キャプテン  @iamyutacom

くるみさんも、今年4月に書評コラボで課題図書『君たちはどう生きるか』の記事を書いて参加してくださいました。

書評コラボ『君たちはどう生きるか』を読んでみた

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

ちょっと恥ずかしい気もしています。

正直なところ、このクオリティで無償というのは破格過ぎます。

くるみさんとのご縁にあらためて感謝しています。

メルマガ100号記念のBBQ優待券、ぜひ使ってくださいね。

 

くるみ

小田巻さん(マッキー)、ありがとうございました

のっさん、キャプテン、マッキーの三人の関係性を四柱推命で読む。たしかに興味あります

現在、45名がお待ちですが、読ませていただこうと思います

お待ちくださいね

BBQも、もちろん楽しみにしています!

 

小田巻孝匡@PDCAアドバイザーさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定012:小田巻孝匡@PDCAアドバイザーさん

小田巻孝匡さんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

小田巻孝匡さん @PDCA_Odamaki

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)