四柱推命ザツ鑑定011|迷子のこひつじさん(感想)

四柱推命ザツ鑑定。

11番目、迷子のこひつじちゃんの鑑定記事をザツに書きました。

迷子のこひつじちゃん @maigonokohitsuj

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ありません。

 

一番しっくりきたのはどこ?

「実は頑固」「人生を楽しみたい」「自分で消化しようとする」

この3つについて、すご〜く納得感がありました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

お薦めしたいというよりも、見てみたいフォロワーさんがいるんです。

それは、にゃろねこさん。

すごく個性的だと思うんだよね。四柱推命でもどうなのか知りた〜い(笑)

くるみ

私くるみも、にゃろねこさまの五行バランス、日干支を知りとうございます

でも、以前、お願いしたところ丁重にお断りいただいているんです

にゃろさまは、個性豊かな【偏印】はお持ちだろうなぁとか妄想してます(笑)

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

これまでも、自分で思ってる自分と、他人から見た自分が全く違うことに、驚いたことがありました。

今回の鑑定結果についても、自分がまた違った人物像になってておもしろいな~って思いました。

くるみ

違った人物像になってておもしろいなぁと思った…(ふむふむ)

迷子のこひつじちゃんとしてのキャラづくりと、人生計画に、このザツ鑑定が少しでも役立てばと思ってます

カル様からザツ鑑定の依頼をいただきました!

迷子のこひつじちゃんは、〝中の人〟でなく、迷子のこひつじちゃんという〝キャラクター〟としてザツ鑑定を楽しんでくれました。

そのおかげで、ものすごくうれしいことがありました!

そ・れ・は、

あの、カル=サイト様からザツ鑑定の依頼をいただいたこと!

「ツイッターのキャラクターの誕生日で見てもらう構わないのか!」

「ザツ鑑定、これは使える!」

カル様は、そうお気づきになられたご様子。

賢いカル様。その判断は正しいです。

さっそく誕生日を教えてくださいました。

現在、47名の方がお待ちです。

カル様の誕生日(ハロウィン)には間に合うように、ザツ鑑定を進めていこうと思っています。

迷子のこひつじちゃん、ありがとう。

迷子のこひつじちゃんといえば、朝の挨拶ツイートをたった2行で済ませる人(爆)

いやいや、威風堂々たる朝の挨拶2行ツイートで、フォロワーさんとやりとりを楽しむ羊。

命式どうりのキャラづくりで、どんなふうにツイッター人生が変化・成長していくのか、おおいに注目しています!

 

迷子のこひつじちゃんのザツ鑑定は、こちらです。

四柱推命ザツ鑑定011|迷子のこひつじさん

迷子のこひつじちゃんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

迷子のこひつじちゃん @maigonokohitsuj

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(募集終了のお知らせ)
テキストのコピーはできません。