ザツ鑑定ふりかえり(とんじるさん)

四柱推命ザツ鑑定。

10番目、とんじるさんの鑑定記事をザツに書きました。

とんじるさん @tonjiru_merumae

今回の鑑定体験のアンケートをお願いしたところ、さっそく回答をくださいました。

ありがとうございます❤️

 

これまで占いを利用したことはありますか?

ありません。今回が初めてです。

 

一番しっくりきたのはどこ?

実は、かなりビックリしてるんです。

実際そうなのかどうかは自分ではわかりませんが、そうありたいと思っている人物像にかなり符合するものがあったので。

その上で、自分の内面性を表す日柱の干支の「熱しやすく冷めやすい」がしっくりきました。

 

この体験をどんな人に薦めたい?

いまの自分に自信を持てなくなってしまっている人に、お勧めしたいですね。

くるみさんの鑑定は、優しいまなざしにあふれていて、良いところをたくさん見つけてくれます。

メンタルが弱っている人にとっては、前を向く良いきっかけになるんじゃないかな。

ぼくも最近、他の人のブログを読んで、感想めいたことを記事に書いています(※以下:リンク先掲載)

これ、とっても喜んでもらえるんです。

自分の良いところって自分でなかなかわからないもの。

これを、第三者から見てもらって認めてもらうプロセスは、すごく前向きな体験になる。

そんな意味でも、この四柱推命ザツ鑑定を、いまの自分に自信を持てなくなってしまっている人に、お勧めしたいと思いました。


(参考資料)とんじるさんのブログ

【ブログ訪問】第1回「タヌえもん まるみやの四次元ブログ」

 

ブログで鑑定内容が公開されるってどんな感じ?

なんか不思議な気分です。

会ったこともない人たちに自分の内面をさらすみたいな。

でも、そうすることで、みんなとの距離感が縮まる感じもあったり。褒めてもらってうれしいですし。

それから、これまで #おはよう戦隊 で知り合った こつっくさん【はいみさん【のおふたりが、自分にとって五行思想上でも大切な意味がある、そういう関係だってわかりました。

これまでとちょっと違った目線で、おふたりの発信を捉えていきそうな、そんな予感もあります。

 

くるみ

とんじるさん、貴重なフィードバックをありがとうございました

同郷のよしみ(埼玉県)としても心強いかぎり!

じつはは、私くるみにとって大切な干支

これで、こつっくさんにつづいてお二人目の登場。頼りにしています

とんじるさんも、くるみの仕事運を後押しをお願いします

 

とんじるさんのザツ鑑定は、こちらです。

ザツ鑑定010:とんじる@パラレルワーカー修行中さん

とんじるさんをまだフォローしていない方は、この機会にぜひ!

とんじるさん @tonjiru_merumae

 

四柱推命ザツ鑑定、はじめました(ザツ鑑定って何?)