【鑑定感想】四柱推命をもっと学びたいという思いが強くなりました

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

一昨日は丁寧な鑑定を本当にありがとうございました。

一年前に四柱推命を学び始め、なんとなく分かって来たような気になり、30人ほどに簡単な鑑定をしてきました。

間違ってはいないものの、どうもいまいちしっくりこない自分がいました。

そんななか、ネットでくるみさんの投稿を見つけました。

何?このわかりやすい説明!と思い、開店したての新米餅屋が美味しそうな餅屋でお餅を買ってしまいました。

…目から鱗が落ちる思いでした。

私の学んでいたものは合格(開業)するための暗記であり、そこから先を自分で深く学ぶのに限界があることに気付かされました。

今回の鑑定を通して、どうしてそうなるのかまでを深く学ばれているくるみさんの説明を受け、そうゆうことだったのか!

また、深くまで知ると私の学んできた範囲のことは少し違ってくることもわかり、もっと勉強したい!という気持ちになりました。

今、人生で一番苦しい10年の最後の2年、でも今年の立春から自分のエネルギーを強めてくれるパワーが入ってきているとわかり、2年後の晴れやかな自分を目指して頑張ろうと思いました。

現状がわかり、原因がわかり、対処法がわかる。

これが揃って人のためになる幸せな占いなんだなぁとあらためて思いました。

これからもいろいろと学ばせてください。

出会に感謝です。

簡潔に質問に答えるかたちで書かなくてごめんなさい。

友達みなんなに勧めたいです💕

でも、私がもっと勉強して友だちみんなを見てあげたいです✨

くるみ
くるみ

C.Aさん、心づよいコメントをありがとうございます。

千里の道も一歩から。学んで実占を重ねてゆくなかで、ご自分の鑑定に自信が持てるようになっていきますよ✨一緒に精進していまいりましょう。

四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録くださいね✨

テキストのコピーはできません。