【鑑定感想】「これでいいんだ」と太鼓判を押してもらい、心のモヤモヤも晴れました!

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

他の流派で、「劫財と帝旺を持ってるという強い命式」だと言われました。

ただ、それが何故なのか自分の中でしっくりこなくて、なんとなくモヤモヤを抱えていていました。

そのモヤモヤが晴れたらと思い、鑑定を申し込ませていただきました。

鑑定を受けていくなかで、あまりにもうまい具合に命式に乗って生きている(生かされてる?)ことがわかりました。

公式に当てはめたように「こういう星があるから」ではなく、「だからこうなるんですよ」というように鑑定の見解に至る過程を教えていただけました。

おかげで、迷路で彷徨っていたところに出口の光を見つけたような、私はこれでいいんだと、太鼓判を押してもらえたような感じです。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

自分迷子になっている方、なんとなく自分に自信の持てない方にお薦めしたいですね。

自分という人物を一歩引いたところから見ることができるかと思います。

あれこれ結びつくことがたくさんあって、私自身、セッションの途中で涙が溢れてしまう場面もありました。

今回のくるみさんの鑑定は、ホロスコープを見てのその人の本質をつくような、洞察力を感じさせる内容でした。

ありがとうございました。

くるみ
くるみ

M.Tさん、励みになるコメントをありがとうございます。

命式の読み方はさまざまですが、五行バランスと通変5種で読む浅野太志先生から学んだ手法が、汎用性も高く、一番しっくりきています。

鑑定師になるために、いっしょに学びを深めてゆきましょう✨

そして、四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。