【鑑定感想】鑑定でここまで詳しく親身になって話していただいたのは初めてです

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

ZOOMで音声のみでしたので、とてもリラックスして鑑定を受けることができました。

丁寧に作成された鑑定書を細かく解説していただき、四柱推命の難しさと面白さを感じることができました。

自分の長所の伸ばし方、力が弱まった時の対処方法など、鑑定でここまで詳しく親身になって話していただいたのは初めてです。

今年に入ってから観葉植物を部屋に置きはじめたのですが、木の五行を補うのに必要なことだと知り、これからもう少し増やそうと思いました。

なりたい自分をイメージすることが大事だと聞いて、まさに思考が現実になる、と改めて感じました。

去年くらいまでは、何をするのも億劫だったのですが、今年からようやく動こうかなという気持ちになり、こうして森田様とお話できる機会をいただき、これも何かのご縁だと感じております。

これからはこんな風な繋がりが益々増えていくんだなと思いました。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

人生に迷っている方、現状に満足できない方、今の状況を脱出したいけどその方法が分からない方。

自分の本質を知った上で、生き方のヒントになると思うので、処世術の一環として知っておいた方がいいと思いました。

さらにこんなサービスがあるとよい、などありましたらお聞かせください

サービスではないのですが、個人的に気になるのが集客方法が知りたいです。

ほとんどがSNSだと思うのですが、セミナーやスクールに行かれて勉強されているのかな、と…

(既にブログやSNSで関連記事書かれていたらすみません!)

くるみ
くるみ

S.Tさん、励みになるコメントをありがとうございます。

不思議なことに、ご自分の用神の行動を実践されている方が多いんですよね。ご自分の才能を存分に活かしていって幸せになっていきましょうね✨応援しています✨✨

四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。