【鑑定感想】一方的な鑑定でなく、一緒に過去・現在・未来を考えてくれたのが嬉しかったです

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

一方的な鑑定ではなく、実際にレポートをみながらお話できるので、私の過去、現在、未来を一緒に考えてくれたのが嬉しかったです。

私はたまたまこれから活躍していける運勢だったので今後の人生に希望がもてました。

勝手に大器晩成型と思っていたのですが、それが始まるタイミングなのかとうれしくなりました。

自分の性格は、自分でもよくわからないものです。

その性格が、良い、悪い、ではなく、こうしたらもっとよくなる、という具体的なアドバイスがとてもためになりました。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

仕事や家庭の人間関係で悩んでいる方におすすめしたいです。

正直一般的な解決法なんてどうでもよく、人の個性を知り、その相手に合った対応をすることのほうが重要だと思います。

いい意味で諦めもつくのではないのでしょうか。

相手の今の状況が分かると致し方ないことも理解できますし、得手不得手が分かれば自分の味方を増やすこともできると思いました。

あとは若い人。これから社会人になる大学生とか。自分の性格と運勢を知っておくと、人生設計がもっと楽しくなると思います。

(もっと早く知っておきたかった…)

鑑定、ありがとうございました!

くるみ
くるみ

E.Sさん、私が鑑定でこだわっている点を褒めてくださり、励みになりました✨

Twitterのコミュニティでもよろしくお願いします✨

そして、四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。