【鑑定感想】気になっていた人間関係がうまくいかない理由がわかりました

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

大満足でした。

料金がお手ごろな点もよかったです。占いの料金にしたら高いと感じていましたが、内容はそれ以上でした。

前から気になっていた人間関係が上手くいかない理由が分かりました。生きていく上で人間関係は避けて通れないので参考になりました。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

人間関係に悩んでいる人にお勧めしたいです。

自分の性格が分かれば対処出来て悩みは、解消されると思います。

それから、転職したい人にもお勧めです。

どんな職業に向いているのか?会社員に向いている、ジャンルなどが分かれれば嬉しいと思います。

さらにこんなサービスがあるとよい、などありましたらお聞かせください

Twitterの無料参加企画で『プチ鑑定書』をいただきました。

でも素人なので、鑑定書を見ただけでは分かりません。だから、くわしく知りたい方はお願いするかと思います。

結果的に大満足でしたが、じつは最初は、鑑定の金額に戸惑っていました。

今回利用して、とても参考になりました。

ただ、もしかしたらこの金額の捻出が難しい人もいらっしゃると思うので、分割払いがあるとよいかもしれません。

私のように『プチ鑑定』で四柱推命鑑定に興味を持った方にもぜひお勧めしたいですね。


K.Tさんの命式の五行バランスと大運表
くるみ
くるみ

K.Tさん、貴重なアドバイスもありがとうございます。

『プチ鑑定企画』がきっかけでのお申し込み、うれしかったです✨

大運律音のこの10年間を、おおいに活かしてくださいね✨

そして、四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。