【鑑定感想】頂いた動画や資料を、心が折れそうになったときのお守りにしたいと思います

くるみ
くるみ

四柱推命鑑定ご利用者様の感想をご紹介します✨

実際に利用してみて、いかがでしたか?

2時間を超えるボリュームたっぷりの内容、そして、じっくりと話を聞いて下さり悩み解決の糸口に繋がるヒントやアドバイスをたくさんいただきき、大変有意義な時間になりました。

自分の弱点を克服しなければ、何も始まらないこと、克服した先に明るい未来が開けていることを具体的に、尚且つわかりやすく解説していただいた点です。

役立ったアドバイスなどしっくりときた点は、財、印の星が欠けていることと、これによりどんな影響が出るかがわかったことです。

四柱推命に向き合う気持ちが迷い子だった理由として、計画性のなさ、目標設定の失念が明るみとなり、心から納得いたしました。

また、タロットが向いている、どんな名前でどんな雰囲気で活動していけば良いかなどオーダーメイドのアドバイスをいただいたことにより、迷子から脱出できそうです。

今回の体験を、どんな方に薦めたいと思いますか?

まずは主人に薦めたいと思います(笑)

色んな方に薦められると思いますし、薦めた私の株も上がりそうな素晴らしい体験でした。

さらにこんなサービスがあるとよい、などありましたらお聞かせください

コンスタントな講義があればいいなと思いますが、ご多忙でしょうからあくまで希望です(笑)

今回は思い切って申込みさせて頂き本当に良かったと思います。

いただいた動画や資料を何度も反復しながら折れそうになった時のお守りにしたいと思います。

貴重なお時間、素晴らしいアドバイス、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

くるみ
くるみ

H.Nさん、うれしいコメントをありがとうございます。

当面のゴールをつくって、自己表現の星【食傷】を活かすスタイルを見つけていってくださいね✨

そして、四柱推命鑑定に興味のある方は、こちらよりご登録ください✨

テキストのコピーはできません。