自分を好きになれなかった頃の自分も含めて、すべて好きになれた気がします

 

体験してみての感想は?

このたびは、内容の濃い素晴らしいアドバイスをありがとうございました♥

事前に、解決したい悩みごとをメールのやりとりを通じて聞いていただけたこともあり、リラックスして当日を迎えることができました。

また、鑑定で聞きたいこと、解決したいことは漏れなくアドバイスをもらえたので、大変満足しています。

これまで自信がなく、自分を好きになれなかった時期がとても長かったのですが、そのころの自分も含めて全て好きになれた気がします。

今回のセッションを通して、ずっと感じてきた自己矛盾が、四柱推命鑑定で出した「トリセツ」に出ていました。

自分の複雑さに悩むことなく、今後はこれを魅力に変えられるよう、努力さえも楽しんでいこうと思います。

 

今回の体験をどんな方に薦めたい?

いろいろな部分のアドバイスをいただけるので、くるみ先生の鑑定後は、自分が愛おしく感じられるようになりますよ♫

 

さらにどんなサービスがあるとよいですか?

私は今回の鑑定で大満足です!

自分を知ることって、ほんとうに大切ですね。

開運アドバイスとして、自分の命式の弱い部分を補う人、開運アイテムや行動、場所などを教えていただけた事もありがたかったです。

どんどん取り入れていきます!

私の課題=自分の想いを必要な人に上手に伝えること。

実現できるようにめざしますね。

くるみ先生、優しく、元気になる時間をありがとうございました♥

📩 M.Uさんへ

フォーチュンセッション(鑑定)に満足していただけて、ほんとうにうれしいです^^

こちらこそ、ありがとうございました。

金の五行(比劫)が非常に強い「強金」という偏った五行バランスをお持ちの、M.Uさん。

強い自己エネルギー、バイタリティを持っていながら、このことを知らずに、持ち前の強いエネルギーを抑えていると、人間関係などに歪みが生じやすい生き方になり苦労する傾向があります。

実際、M.Uさんは、「自分の知っている自分」「他人から見える自分」のギャップに悩みを抱えていらっしゃいました。

鑑定を受けてくれた ちょこさんも、比劫が非常に強いタイプです。

M.Uさんと、ちょこさんに共通するこのタイプは、どちらかというとソフトな印象を与える人が多いのですが、心の中では自分の主張をしっかりと持っています。

比劫のエネルギーが強い方は、誰にも踏み込んでほしくない、自分だけのを領域を普通の人以上に多く持っていて、そこには誰も寄せ付けないような面もあります

M.Uさんには、このような比劫の強い命式を持っていることを理解して、自分の気持ちや考えをもっと外に出していきましょう、とアドバイスしました。

枠にハマった生き方や、自分を抑えて人に合わせる生き方は脇において、M.Uさんの個性を自信を持って活かしていってほしいな、と思っています。

タフに、華麗に、おおらかに、楽しい人生を送っていってくださいね!